MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
誕生日バトン☆
チエからもらったたんじょうびバトンをやってみまする。

【Happy Birthday バトン】
1.あなたの名前は?


2.次の誕生日で何歳?
明日で24歳ー。

3.今年の目標は?
強く・たくましく・しなやかに・したたかに。。。

4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)
え・・・仕事です。。orz
しかも会議が遅くまで入っている日なので
ちょっと悲しいです。。。

家にケーキが待っていることを願います。。

5.今年の誕生日は何がほしい?
お友達にanna sui のドーリーガール・ウーラ・ラブ
という香水をいただきました☆

ちょうど買いたかったものを
うまくリサーチされ(!)いただきました♪

ありがとうね☆

6.去年の誕生日は、どうだった?
去年も平日だったので仕事ー。
なんと誕生日当日が会社のお誕生日会という
その月に生まれた人たちを集めての会が開かれ、
その会当日が誕生日だったので
ろうそくを消すという大役(!?)を果たしました(笑)

7.自分の誕生日をどう思う?
別に悪くないなぁと。。。

8.憧れる誕生日とかある?
とくにないなぁ。。。
でも早生まれはちょっとあこがれる☆

なんだか頭が良い人が多かったので。。。


9.では、嫌な誕生日は?
クリスマスから正月にかけての期間。
なんかプレゼントを一緒くたにされるという説があるので。。。(苦笑)

10.最後に好きな人数だけ回してね☆
みんな見てたらやってみてねーーー。

つるちん→確か今月の頭が誕生日だった気がする。
☆りか→私と誕生日2日違いってことで。
本町→1ヶ月以上前だってことは知っていますがあえて(笑)



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
明日だけど…。
後1時間ぐらいなので早めに言っちゃえ☆

そして、早速持ち帰らせていただきます。
バトンを。

2006/09/27(水) 23:02:32 | URL | ☆りか #-[ 編集]
惜しいッ
明日だったかぁーーーーーーーーー!
アタシ嬢の誕生日しっかり記憶してるつもりだった!この会わなかった空白の10年以上もズット。毎年その日が来ると「今日たしかコ○誕生日だ」って思ってた!!!27日・・(おい!)―って明日かい!!
結構自信あったのにナ。でもすごくない?☆←自分で持ち上げてみる。
ちなみに同じ9月生まれとしては、18日にミチ!(また違うかしら)

♪♪誕生日おめでとーーーーーーーーーう♪♪
ギャーギャー言ってたら0時を回ってしまいました!素敵な一年になァれ(^ー^*)v
2006/09/28(木) 00:04:25 | URL | つるちん #kHMXN3VI[ 編集]
>☆りか、>つるちん
>☆りか
☆りかもお誕生日おめでとうね♪
毎年1日、2日だけ同い年になるのが面白いわ☆
そしてさっそくバトンやってくれてありがつーーー☆

>つるちん
27日は○関くん(Kつくんって呼ばれていたあの子)
の誕生日だよー☆
Kつくん、小学校時代から水泳が得意だったじゃん?

高校時代、私水泳部で、一度Kつくんがインターハイをかけた関東大会に出ていたのを見たよ!
一人で興奮しちゃった(笑)

そうそう、18日はミチ!
つるちんは・・・間違ってたらごめんだけど
8日か10日のどっちかだった気がする。。。

お互い素敵な24歳にしようね☆
2006/09/29(金) 13:49:03 | URL | 嬢 #-[ 編集]
おめでと
お誕生日おめでとうございました。
また一歩、大人の階段のぼってしまいましたね☆
でも、いつまでも嬢は嬢のままでいてね。
先日の堂々のミニスカ姿眩しかったです!
あのままカッコ良く歳とってほしいです。
2006/09/30(土) 09:14:12 | URL | チョコ #-[ 編集]
ぎゃふん!
この際、年齢詐称して書くぞ、コラ(笑)。
2006/09/30(土) 14:32:06 | URL | 本町 #-[ 編集]
懐かしい~
Kつくんだって~まじなつかしいッス。覚えてる覚えてる!
水泳でインハイ前の関東大会出てたの?すごいんだねー(^▽^)
あと、覚えててくれてウレシイ~
アタシ10日だよ♪もぅ嬢大スキ(笑)
2006/10/01(日) 21:57:21 | URL | つるちん #2rhZWwbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
