MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
ぱんだぱーーーん♪
つーわけで飼ってみる事にしました。
ぱんだぱーん。

由来はホラ、あれですよ。あの歌。
ぱんだぱーーーん♪ぱんだぱーーーん♪…ってやつ。

すいません。しょーもないことが大好きなんです。。。
つかいなれない・・・
イマイチ使い慣れないのです。
むむむ。。。

ちなみにFC2にしたのは
ぱんだを飼いたかったからっていうただそれだけな。
うはは。

だって死んでる様子(寝ている様)があほっぽくてさー。
あとマイキーみたいに
アホなことひたすらしゃべらせたいっていう。

とかいいながらまだ貼り付けていないんですがね。
えぇ。
お引越し
会社でも席をお引越ししたのに伴い
ブログもお引越し。

まぁ単に変えたかっただけですよ。
えぇ。


あとは家を引越ししたいっす。
いつになることやら~~~~~~♪
