MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
オナカスイタ・・・
2時間ほど前に夕飯食べたのにはやお腹すいたよ・・・。

しかも今日はちゃんと自炊したのに・・・(←かなりレア)
謎の寒天タブレット(寒天をタブレット状にしたもの。そのまんま)
でもってごまかすか・・・。。。


そういえば続々と秋物に模様替えですね。
どこの店も。

今年は
女優メイクと(紫系のアイシャドウとか)
黒い服とミリタリー系が流行るらしいとか聞いたので
今からうきうきしとります(え)
どれも好きーーーー♪

「流行ってますから」の一言で黒い服が着れるかと思うと
毎日がうっとりですね☆(訳が分からない)

でもなんだかんだいって毎年10月くらいまで
暑いんだよなぁぁ。。


あぁぁあとブーツほしいですブーツ。
3足くらい(え)
フツーのと
ウエスタンなかんじと
エンジニアブーツ(笑)
かうんとだうーーーーーーーーーーーーん☆
大学時代の友人(後天性双子かよ!ってな感じに微妙に似てる)が
誕生日を迎えたのでそろそろ私もカウントダウンなわけです。

つーか本町さん、お誕生日おめでたふ☆

すんません、ブログ上で。。。
今度プレゼントあげるねーーーー(もう買ってある・笑)


で、今年は何がほしいかなぁ。。。

何を自分に買ってあげようかなぁ


と考えたのDEATH。(あーーーーーあーーーーーーーーあーーーーーーーー・・・)


で、やっぱりANNA SUIかvivienne Westwoodだろうと。
誕生日を口実にできるのは(え)


んでほしいものずらっと。

【ANNA SUI】
・鏡
・ドーリーガールウーララブ(香水です)
・マニキュア(ピンクか紫)
・グロス(赤)
・スイルージュ(ピンク系。ちなみに口紅です)
・アイシャドウ(黒)

【vivienne Westwood】
・ピアス(3万くらいする)
・時計(5万くらいする)
・鞄(4万くらいする)
・ロッキンホース(あんた何処に履いて行くのさ)


っていうかvivienneだけで10万超えてるのがウケます。
ANNA SUIはなんつーかボトルとかのデザインがほんと可愛くてーーー。
財布とかには蝶々のモチーフ、コスメ系はバラのモチーフ。
おーなるほど、蝶々とバラが好きらしい。
そうなんだーーーーーーー。
納得納得。

vivienneほしい・・・vivienne。。。
今ゴールド×パールのネックレス持ってるんだけど
時計がシルバー系しかないから合わせられないのねーーーー。
なのでゴールド系の時計がほしいのねーーー。
で、どうせならvivienneなのねーーーーーーー(もはや口実でしかないですから)

物欲はとどまるところを知らないですね。
やばいやばい。
軽く買い物依存症。
あと最近SLIPKNOTとマリリンマンソンが通勤時間にヘビロテなのも
軽くヤバイ気が。

誰かとめてーーーーーーーーーーーー!!!(他力本願)
フェチばとん★
職場の姉から回ってきやした★
これ書いてるの夜中ってことで暴走気味でやります。
寧ろ殺ります(苦笑)


Q1.あなたは何フェチ?

腕(二の腕じゃないよん)と指。


Q2.異性をみる時、まずどこをみる?

肩幅の広さと足の長さ(のバランス☆)


Q3.最近プッシュできる部位

足の裏(プッシュ違い)

Q4.異性の好きな部位は?(五つ)

・手(大きくて指長いとなお良し)
・肩甲骨浮き出てる背中(適度な筋肉つき)
・割れる直前の腹(水泳部の腹筋のつきかたが良いのですよ☆)
・引き締まったふくらはぎ(サッカー部が良い感じ)
・するどいその目線が好き~~♪(by椎名林檎)

ってとこDEATHかね。
つーかアホかね、私は・・・。(凹)


Q5.フェチを感じる衣装は?

Tシャツ+ジーンズ+エンジニアブーツ
あと細身のスーツ

・・・何かが違う。。。

Q6.回す人5人(必須)

では爆弾投下をば。

ワンさん
カズトさん

Mistatさん

あやや
マリー


ではーーーーー(逃げ)






割引価格
つーかここの映画館、いったことあるし!!!

ヲタク割引を設定 藤沢の映画館




 「ヲタク1枚」映画館の窓口でこう告げると、入場料が割引になるサービスが話題を呼んでいる。藤沢市のJR藤沢駅北口、遊行通りにある個人経営の映画館「フジサワ中央」は、公開中の映画「電車男」にヲタク割引料金を設定、入場券を買う際、「ヲタク」と自己申告すると、入場料が1300円となる。




なかなか穴場的で良い感じ。
音響とかもわるくないとおもうしー。

でも定期圏外なので
この土地に住む友達が映画に見に行くっていうときくらいしか
いかなかった気がーーー。


お泊り☆
・・・会社に。

・・・会社にっっっ

ついにですか・・・。
意外と早かったですね。
まさかほんとに泊まるたぁね。。。

定時過ぎてトラブル(自分の中の)勃発、
周りにすんごい迷惑かけつつ終電5分前・・・。

いえ覚悟はしてましたが・・・
してたんですが・・・。

案の定逃しました。てへ☆


とりあえず5時間くらい寝れそうなので安心です。。。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つーか今日は良いが明日は平気なんだろうか。。。
ちゃんと仕事できるんだろうか。。。
うぅぅぅ
明日結構自分的におもいのにーーー
のにーーーーーーーー

まぁがんばります。

はやく引越ししなきゃなぁぁぁぁ


恵比寿とかないでしょうかねぇぇ
どなたかオススメの物件あったらおせーてください。

駅から徒歩10-15分、
バストイレつき、
管理費込み6万
2階以上

で・・・。


無理かなぁ???
でもありそうな気も・・・。
冬眠したい
冬眠したいっす・・・。
夏が終わるよーーーーーーぅぅぅぅ

寝ます。
だーちゅ★
久々にダーツの会に参加してきました☆
職場の近くで、オールで。

ほんと久々だったので
ししょー(ダーツの師匠。会社の先輩)やダーツの兄(同じく会社の先輩)に教わった事は
頭では覚えてはいたものの体では忘れてるわけで。

でもまた特訓(!?)講座を開いてもらい
自己新記録更新してきたのでした☆
えへ☆


久々にZIMAが飲めて大勢で騒いで(総勢10名前後)
すごーく楽しかった☆
先輩に絡んでみたりね・・・(アホな後輩ですんません)
あと同期の女の子にセクハラしてみたりね・・・されてみたりね・・・(まるで女子校か!?ってなノリ。でも2人とも共学出身・笑)

が、しかし死んだように寝た後目が覚めたら
激しい胃痛&筋肉痛(右腕のみ)
10分くらい経って夜通し酒飲んでダーツ投げてたからだってことに気づく。
わはは。

ダーツはおもしろいよー。
なんか吸い込まれるように刺さったりさー。
ししょーに「目指せ・セミプロ」といわれたので
頑張ります(笑)
ししょーはなんか凄い点数最後にたたき出してたよ・・・。
700とかなんとか(ちょっと記憶が定かではない)。
おおぉぉぅ。

ダーツも面白かったけど
素敵☆エンジニアな方たちと話できたのが
楽しかったのよーーーーーー。
ふふふふふ☆
次はマイダーツがほしいなぁぁ。。。
ってどんどんお金使う私・・・。
家を出れるのは何時の日なんだか。むぅ。
落とし穴
今しがたうちのぱんだぱーん(そこにいるぱんだ→)が
「サマソニー!」としゃべりました。
うむ、良い傾向だ・・・(笑)

このぱんだたまーにへんな俳句(っていうか川柳)詠んだり
変な長文しゃべったりするので
みなさんがしがしクリックしてしゃべらせてください。
んで変な言葉しゃべった暁には教えてください☆

--------------

親がここ暫く留守にしているので
火事(←最初の変換がこれって・・・)家事をやらなければいけないのですがー。

なんてめんどうなんだろーか。。。。

あぁぁゴミ捨てなきゃ・・・明日の朝出すのは無理だから。。。
どこでもドアほしい・・・どこでもドア・・・。

--------------

結局しながわ水族館でなくて
アクアミュージアムに行ってきました。
品川駅からより近い方っていうのと

メーテルが何故かいるらしい

という目撃情報につられて(え)


行ったら品川のくせに激込みでした。
つーか品川はオフィス街じゃなかったのか??
ってくらい込んでました・・・。
品川もなんかえらくなったねぇ。。。
ここ4.5年で。。。

まぁ場所がプリンスホテルだからかもだけど。。。


30分待ちに気分萎えるも気を取り直して入る。
入る直前に偶然友達に会い
メーテルはそうとうしょぼい、なのに1000円

という最新情報を得て
メーテルに近寄らない事決断。
っていうか偶然会った事よりも
メーテルとかそんなわけ分からない(失礼な・・・)ものに反応するあたりが笑える・・・。
考えがかぶってんよ。ほんとに。。。
ちなみに999のジェットコースター(もどき)だかなんだか。
ちなみにちなみに後で覗いてみたら結構人気ありましたが。

えーっと水族館はまぁホテル敷地内にあるのだから
当然といっちゃー当然なのですが
「えっもう終わり!?」ってなくらいに狭かったです。
なのであまり期待はしちゃいけません。。。
凄い水族館ならやっぱ
新江ノ島水族館(まだ行った事ないけど)とか
八景島(オープンした頃に行ったっきり)とか
鴨川シーワールド(うちからは遠いからムリ)とかではないでせうか。。。

あ、マンボウは思ったほどうすっぺらくなかったです。。。
でもあまりにも泳ぎが遅すぎて
なめられてるのかとむかつきました(笑)

あと面白いペンギンがいました・・。

飛び込む→泳ぐ→上がる→歩いて→また元の位置から飛びこむ(くりかえし)

このサイクルを延々繰り返してるんですよ。
ほんと面白かったです。
しかも歩くのも泳ぐのも何気にはやかったし!!
証拠写真撮ろうと試みたのですが
ダメでした。。。

イルカのショーも面白かったですよー。
会場アナウンスがいちばん・・・(え)
イルカちゃんたちは頑張っていろんな芸を見せてくれたのですが
お別れのあいさつ的なジャンプがいちばん華があったというー(笑)

おみやげ屋でパペット発見。
無表情で「パペット・マペット」って遊んでたら(遊ぶなよ)
友達はもとより隣りにいたカップルに何故か好評で
私が遊んでたパペットをお買い上げなさいました・・・。
他にもパペットあるのに何故!?!?

うーん分からない。。。


そうそう。
ようやく品達7軒中4軒制覇ー。
卒業までに制覇できなかったので
思い出したように入ってみました。
「雲」は洋風ラーメンって感じで
なんとも不思議な味、とは聞いていたのですが
ほんとに不思議な味でした。
うむー。なんともたとえがたい・・・。
むずかしい・・・。


っていうか何ラーメンなんてこってりしたもの食べてるんだ、私・・・。

あぁそろそろコントレックス注文しなきゃー
っていうかその前にジム探すべきかー。


明日からまた会社だーーーーーーーーーーーーー。

しごとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
イルカに乗った少年(古・・・)
これからイルカ見にいってきまーす。
@しながわ水族館。


葛西臨海公園のまぐろとどっちを取るか迷った(え)
けれども
品川の方が近いので。。。

また今度まぐろ見に行きます(笑)


ていうか
「水族館いかね?イルカと戯れようよ」
「あーイルカに乗った少年って感じ?」
「・・・城みちる!!!」

こんな会話をしてるうちらっていったい・・・。
ちなみに22歳の乙女×2です。

絶対年齢詐称、年齢詐称・・・(バカ)


でも個人的にはイルカに乗った少年っていうより
イルカに乗ったアブラゼミ(マシンガンズのツアー名)って感じです☆
あぁもうなんかわけわからんくなってきた・・・。

ではー(逃げ)
パンダぱーん☆(本物)
急にパンダが見たくなり
ぶらり上野へ一人旅(笑)

ほんとは「縄文vs弥生」っていう展示も見たかったのだけど
上野につく頃には閉館じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
ってことで今回はあきらめー。
でもこれもそろそろ終わっちゃうから
行かなきゃなあぁ。
お目当てはパンダとペンギンとライオンとトラ。
パンダ見るの何年ぶりだろう。。。

ついて真っ先にパンダコーナーへ。
・・・パンダちゃん死んだように寝てる・・・。
でも窓に張り付くようにして寝るなんて
なんてサービス精神旺盛なんだ!
接客業のカガミだね☆(え・・・)

隣りにはレッサーパンダ。
残念ながら二足歩行はしませんでした(笑)

ゾウ大きい―とかいいながらうろうろ。
ゾウの鼻骨は人間でいう額にあるらしい・・・。
そうなんだ・・・。

サル山で赤ちゃん猿2頭発見。
ちょーーーーーーかわいい☆
持って帰っていいすか!?ってくらい可愛い!!
動物の赤ちゃんはどれもかわいいねぇ。。。

ラマは耳を伏せたら危険らしい・・・。
そんな合図があったのか(笑)

カピバラいなくて残念。

ペンギンが泳いでるところはじめてみたかも。
なんか平泳ぎの「ひとかき・ひとけり」のひとかきを
ひたすらやってる感じ。意外に泳ぐの速い。
あと仲間を突き落としてるペンギン見ました。
これが噂の・・・(笑)

キリン背ぇ高っっ!!
4mだって!

カンガルーの親子。
なんか妙にポーズがセクシー。
赤ちゃんが今年生まれたばっかりらしく、
丁度袋から顔だけ出してました。


あと仕上げにトラとライオン見て
また最後に見納めパンダ(2頭とも腹まるだしっ!ってな格好で寝てた(笑))で
閉園時間も近くなったので帰りました。
(お盆の時期だけ2時間延長。ビバお盆!)

ほかにも書き切れないくらいいっぱい見てきました。
なんか一日中いても飽きないかもーとか思ったり。
大人になったら動物園なんて面白くないんだろうなぁ
とかタカくくっていたのですが
意外や意外、かなり楽しんでました☆(一人で・・・)
いや、私がまだまだ子供なだけか!?

明日は多分水族館に行きます。。。
イルカと戯れてきます。。。(脳内で)
なんなんだ、このブームは(笑)
そんなこんなでサマソニ。
DEEP PURPLEのあとはSLIPKNOT。
命が危険に晒されることが
容易に想像できたので
安全な場所から観戦(笑)

いやーもーなんつーか、ステージのセットね仕方から違ってて…。。。

メンバーほとんどヘドバンしてるよ!
観客も総ヘドバンだよ!!…ってなもんでや。

いやーすごかったですー。

メンバーは噂通りホラーなお面かぶってるのに紳士な方たちでした☆

あと日本語結構話してたー。
「トベ!」とか
「ナカユビタテロー!!」とか(笑)

そんな長文(!?)はなせるんだーすげーとか
妙なことに関心してました。きゃは☆

なんかめちゃくちゃやってるのにすべて計算通りっていうか
計算された暴れっぷりって感じで
いいなぁ私も計算のもとになりたたせたいよ…(´д`)とか思ったり。

いい加減この行き当たりばったりさを
なんとかしなきゃいけないんでしょうが。

ラストはナインインチネイルズ。

マリリンマンソンの元師匠だそうで。。。
「元」ってあたりがいささか気になりますが(笑)

CDで聞いたよりずっと激しいわ
なんか青白い世界に仕上がってるわ
つーかMCほとんどなしでぶっ飛ばしてるわで
もー満足満足おなかいっぱい☆って感じでしたー。

でもそんな感動の裏で
「この舞台セットいくらかかるんだろう。。。」
「人件費は…」
「失敗したときのコストは…」

とか思ってた私っていったい。。。(´д`)

総じてすごーく楽しいフェスでしたー。また来年参戦したいにゃぁぁ。
サマソニサマソニ!!!
行って参りましたサマソニ。
すげーーーーーーーーーーーーー楽しかったっす☆


なんかねーもう「死んでもいい!」って感じなくらいに
幸せでした☆
死んでもいい98'・・・(爆)←っていうかこれ知ってる人居るんだろうか。。。

マッドのライブは噂どおり激しいものでした・・・。
白コンバースが血みどろになるような事態はなかったけど・・・幸い。
なんかたとえるならば
満員電車の中で全力でおしくらまんじゅう、みたいな(笑)

MOTOKATSUさん(Dr.)見ながら見つめながら
あぁもう死んでもいいやー
いや、ここで死んだら(圧死したら)恥だろ、恥
みたいな葛藤を繰り広げてました。てへ☆(ただのバカ)

まぁもっとも命の危険を感じましたので
徐々に後ろへフェードアウトすることを試みましたが・・・

何故かどんどん真ん中に流れるでやんの!(笑)

その後ムリヤリ真ん中を離れたのは言うまでもありません。
だって真ん中前列、危険ですし。
気づいたらモッシュ&ダイブ始まってますし(笑)
んでちょっと横にそれて
ちゃんとMOTOKATSUさんが見える位置キープして(バカですね、バカ)
跳ねまくって踊りまくって叫びまくって
堪能してきました☆

曲はOSC-DISからのが多かったなぁ。
8(OSC-DIS):1(010):1(cistem konflict)ってかんじかなぁ?
7:2:1かもだけど。

PULSE、ISLANDはやっぱり聞くとご機嫌になる♪
っていうかISLANDはやっぱりサイコーにHAPPYな曲☆
みんな輪になって踊ってましたー。
片方靴なくしながらとか(!!)

いやーしかし靴片方ないとかって、
その後のライブはどう過ごすんだろう。。。

MIDI SURFで〆、かとおもいきや
ラストはKAMIUTA!!!
もう一曲あるとかいうからまさかとは思ってたけど。。。
感激でちょっと泣きそうになりました(嘘)


あーあと今回大御所が凄くてですねー。
DEEP PURPLEとか。
まさかまさかあのギターをはじめるとみんな弾くという
あのフレーズ、(曲名知らん・爆)
あれが聞けるとは・・・!!
あと「原料コーヒー、以上」っていうコーヒーのCMで使われてる曲。

あぁ予想以上に長くなる・・・
次回に続く!かってに!!(笑)
寝れねーYO!
草木も眠る丑三つ時・・・なんでせうか?
数の数え方は良く分かりませんが(とことん頭弱いな、私。。。)
深夜3時でございすので若干頭おかしいです。
否、頭おかしいのはいつもの事か・・・(凹)

ちくしょーーーーーー
寝れんっ!!
寝れないっす。。。

あぁ夜が明けたら軽く小旅行、
千葉は幕張メッセへ旅立たねばというのに。。。

あ、そうか。

なんつーか、遠足前の小学生症候群なので、私(何それ)
イベント前とか翌日絶対早く起きなきゃいけない日とか
寝れないんですよ。
困ったもんDEATHね。。。


そんなこんなで行ってきます。
SUMMER SONIC 2005。
うわーーーい。
久々に黒い格好ができるぞーーー♪
全身黒でいろんなの手につけてでかけてやるっっ★

一応会社では普通(っぽい)格好を心がけてるんすよ。
一応ね。。。いろいろとばれつつありますが。。。

っていうかそろそろ限界なので
ふざけた格好とかしても良いですかねーー?とか。
でもやっぱそこは☆オフィス☆なわけだから
一応はきちんとした格好しなきゃいけないのかしらとか。
悩む悩む。
日々こうして無駄なことで悩んでるわけです。てへ☆
あぁ脳みその無駄遣いな気がしてきた・・・。

いかん・・・思考がネガティブに・・・(苦笑)

で、話を戻しまして。
サマソニの本命はマッドさんなのですよ。
THE MAD CAPSULE MARKETS。
あぁもう5年越しの恋が実るのね☆
ってな感じで。

あ、ほんとにマッドさんに出会ってから5年目だよ。
わはは。
友達にこれオススメーってMDコピってもらって
受験勉強のお供にしてたなぁ。。なつかしー。

最近音楽の情報全然仕入れてないんで
だめだめですね。
どなたかオススメのCDとかあったらおせーてください。
ROCKとかPUNKとかいわれるやつが好きらしいです。私。
でもピストルズはだめだったわー。
なんでだろーねぇ。。。まぁ仕方ないか。



  
MASSAGE
「働きマン」にマッサージの話が載ってたのと
先輩が「明日マッサージに行ってくる」宣言
(かどうか不明だが)したのが原因で
思い出したようにマッサージに行く午前0時。

最近地元にもやたらと
中国式マッサージだのタイ式ヨガだのが増えてきて
ちょっと地元離れらんないじゃん
とか思うものの
…まぁいいやぁーー。

で、今回行ったマッサージ店、2回目なのですが、
担当してくれた人が前回と同じ人でした。
まぁ向こうは覚えちゃいないでしょーが。
インリンオブジョイトイがもっと一般人になった感じのお姉さんでした。

お店の人はほとんど(っていうか全員なのかも)中国人で
中国語分からないからって接客(施術)している途中にも
中国語でスタッフ同士会話しているのが玉に瑕ってかんじですが
夜中2時まで空いているからかサラリーマンのオジ様とかも
わんさか来ちゃうくらいちょっと人気な感じなのです。

はい。
で。

足裏マッサージしてもらったのですが。
「肩コッテルネ」
「腰モ痛イ?」
「胃、弱イネ」

と散々でした。
しかもぴったり当てられてやんのーーー。

っていうか私やっぱ胃ぃ弱かったんだ。。。
もしやとは思ってたけど。。。

でも肉がっつり食べるのやめられないけど・・・(往生際悪い)


あといちばん驚いたのが

「不眠症?」

といわれた事ですかね。
あはは。

最近熱帯夜の所為で寝不足よー
っていうか寝てるんだか寝てないんだかで朝ー。
みたいな。

「仕事忙シイノ?」
といわれて苦笑い。
きっと忙しいわけではないと思うー。
あぁぁ・・・(凹み)


ところで同期のあややに働きマン借りました。
えへ☆

あややが言ってたとおり面接官の話も面白かったですが
営業の話も面白かったです。

良いですよ。働きマン。
あと3年とか経ったらどうなつのか分かりませんが
少なくとも社会人1年目の間では何故か流行ってるっぽい
そんな働きマン。


ギャ―――――――――――――
起きたら16時過ぎてた・・・。


いくら夏休みだからって・・・。

あぁ束の間の夏休みが・・・。



っていうかなんか仕事で忘れてる気が・・・
なんだろー思い出せないー。。。
思いだせないよ。。。
困った。。。
に帰るのめんどくさい。。。
絵文字携帯からもでるんだっけか。。。てなわけで実験実験。

ただ絵文字出てもぱんだぱーんは絵文字しゃべらないんだろうなぁぁ。。

久々に日本酒飲みました。八海山。
鬼ごろしはもう飲みません。。。(笑)
一度飲んで死にかけたもんで(笑)

お酒入れたらちょっと体調よくなった。。。
咳は相変わらずだけど(´д`)

きっと社内がほこりっぽいに違いない。。。

さて帰ったらストレッチせなー。

でも疲れてすぐ寝そうΣ( ̄□ ̄;)

しかし遠いね。。。
最近また遠くてめんどくさい病勃発death
あっちょんぶりけー(古いから…それ…)
羽田空港


見送りを口実に羽田空港にいってまいりました。
新しくできた方に。

20050807222714


ぬおーーーー。
CMで見たとおりっす。
きれいーーーー。あたらしいーーーーー。

おのぼりさんか、お前はっっ
ってな感じにばしゃばしゃ写メる。

200508072227142


っていうか混みすぎ。
まぁ夏休みだしね。。。

なんか全国大会にきた(あるいは行く)のであろう中高生を
多く見かけました。
こんがり焼けて、ジャージで、筋肉でひきしまって
なんて健康的なんだ――――――!!!
みたいな。

200508072227144



見送ったあと展望台?に行ってみました。
空あおーーーーーーーい。
あつーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

200508072227146



ぴ・・・ぴかちゅう!?!?

「わーーーい。ぴかちゅーだぁぁ!!」
とか喜ぶ子供らにまぎれて写メってるそんな22歳って・・・。
しかも社会人なのに・・・。

今年もこのキャンペーンやってるんすね。
なかなかロングランキャンペーンっすね(そんな表現あるんだかどーだか)


200508072227148


離陸前?到着後???
いつも思うんだけど
この入り口繋がってるシステム、なかなかすごいなぁと。。。
だって溝とかあったら落下するしね(怖)

外から見たらこんなんなのね。

どーでも良い話、
一度だけでいいので有名人みたいに
タラップ降りてみたいっす。。。

でもそれはそれで降りたあとめんどくさいだろうなぁぁ。
やっぱスムーズにこの謎のつながれてる廊下(名前わからん)で
移動した方が良いねぇぇ。



というわけでなかなか楽しかったっス。羽田空港第2ターミナル。

あとこんなに混雑して大変なのに
嫌な顔しないANAの皆さんが素敵でした☆

ANAまた乗りたいなぁぁぁ。
卒業旅行のとき、最後の飛行機がANAだったのですが
いちばんサービスレベルが高いなぁと思ったものです。
日本語通じるあたりで下駄はいてますがそれ差し引いても。


あっあとあの展望台でビールなんか飲んだら
きっと暑っついんだろーけど
気持ちいいだろうなー夜景もきれいだろーーなーーーとか。

ロッキン・ホース・バレリーナ
馬靴(馬のひづめくっついてるみたいな形状の靴だから)ではなくて
本のほうの話。

唐突に大槻ケンヂの本が読みたくなり買ってみたわけですが
帯や紹介文に書いてあるとおり

十八歳で夏でバカ!

な話でした。

内容が十八歳で夏でバカ!かつ
パンクでロックでゴスロリでとんちき!!!なので(訳分からん)

好みは分かれると思います。
っていうか多分選ばない方が多いんだろうなー。
でも面白かったですよ。

イラストも浅田弘幸だし。
なんか見たことあると思ったら・・・。



夏ですね。

いいですね。
十八歳で夏でバカ!
かなりどーでも良い話
「ハイドパーク」って聞くと「hydeさん(の為の)公園」
「バーレーン」って見ると「BRAHMAN」って変換してしまう
そんなお年頃。

今日8月5日はタクシーの日らしいのですが何故。。。

「ハ(8)コ(5)」だから!?
でもハコっていったら
ライブハウスのこととか指すんじゃ。。。
それともタクシー業界的にはハコなのか。。。
いじめぼっぱつ
よるごはんきんしれいがでた・・・


むりですから




ほんとむりですからっっっ(泣)
おやつ没シュート事件再び。
朝いちで先輩①がお菓子をくれる
     ↓
受け取った瞬間横の席の先輩②が奪取。
     


なんか

嬢太らそう派(面白そうだから)



嬢の体重管理派(このままじゃいろいろ、まずいだろ)

の派閥争いが起きてるらしいです(テキトーーーー)

派閥争いっていうか
その実態は
どっちに転ぶか賭け
ですけどね(笑)


☆ここでどうでも良い予備知識☆

だいたいこんな感じの位置関係っす。↓

 ○  ○ |
 ―――――|管理人1
嬢 管理人2|   


 ○  ○ |
 ―――――|○
  おやつ |
  面白がって 
  与える犯人


右2人が管理人なのでいつも気が抜けないです(テキトーーその2)

でも5月・6月よりは多分食べる量減ってると思うー。
ストレスないし。。。
でもでもやっぱり締め切りが目の前にちらつくと
チョコ食べたくなるのですよ。
主にチョコ。

ばななは生もので管理が大変なので食べてないです。
っていうか最近エクアドル産のバナナが主流になってきてないですかね?

個人的にはバナナはフィリピンがいいです。
・・・なんとなくエクアドルより美味しいから。。。
あとデリシャスバナナ(1本300円の高級バナナ)食べたいです。


最近食いネタしか書いてないな、気づいたら・・・。



お昼はダイエット部(社内部活(笑))の面々で行きました。
何故痩せたい(っていうかどっちかっていうと絞りたいんだよ、私は)のかを
詳しく噛み砕いて落とし込んでいって力説してたら
ダイエット部(現在3名)の黒一点が一言
なんかお前がかわいそうになってきた・・・」

えっ!?
何それ!?!?かわいそう!?!?
かわいそう呼ばわり・・・。

なんかどんどんおちてるな・・・。
否、ある意味磨きがかかってるな・・・。
花火大会@じんぐー
20050802235108
それは昨日の夜7時すぎのことでした。
「嬢、花火行く?」「行くー」

次の瞬間謎のチケットが机の上に。。。
なんと神宮の花火のチケットでしたーΣ( ̄□ ̄;)
びっくりー。

「7時半かららしいよ」
ってあと5分じゃん!!Σ( ̄□ ̄;)

ってことで
会社から猛ダッシュで会場まで行き無事にみれましたー。

かなりちかくで見れて
感激☆
花火が星のように降ってきてー。

中抜けして花火って
なんか贅沢でした☆ありがとうございました!!楽しかったですo(≧▽≦)o

あざーす!!
あざーす!!(笑)
パンダ事情
うちの・・・っていうかこのBLOGPETのパンダ、
動きがキモイ・・・(笑)

なんか効果音つけるとしたら

「ずもももも・・・」

ってかんじ。

いや、そんなアホなところがヒットで
パンダ飼う事にしたんだけど。

なんか今日可愛い女の子の法則みたいなのが
分かったようなわかんないような気がしました。

とりあえず
・巻き髪っていうかぱーまねんつ必須
・ぱっちりおめめなアイメイクなんか基本中の基本
・ディスニーとか可愛いグッズをいっぱいもってる
・かつブログで披露
・セルフショットも可愛く写る
・かつやっぱり披露
・ペットの写真なんかもあったりする
・基本お犬様。
・間違っても黒とか暗い色はチョイスしない
・ピンクとか淡い色常識
・ちょっと天然だとまたポイント高いのかもしれない
・はやりスカートですよね。スカート。

っていうことだけは分かりました。
なんかこのへん押さえとくと良いんではないでせうか。


間違っても私みたいに
食いキャラになってはいけないわけです。
バナナ7本とかありえないわけです。

えっと、先輩と謎の「キミが選ぶネットの先生NO.1」とかいうの(うろ覚え)
見て
どの子が可愛いとか騒いでいたわけです(主に私が)


えぇ、またくわしくはこんど・・・。
ねむい。。。。
