MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
チョコバナナ
同期のUに京都みやげもらう。
わーい☆

しかもこの友人ってば何時の間に覚えたんだか

<b><font size=5>チョコバナナ味のやつはし</font></b>買ってきてくれましたよ。。。

なんとも素敵な友人じゃありませんか!(笑)

チョコバナナ味のものって偽バナナな味がするのであって
今回もご多分に漏れずにな感じで期待通りでした( ̄∪ ̄)ニヤリ。

今日はおみやげまつりでお菓子がたくさん!
つーわけで気づけばもぐもぐやってる自分がいたりしてさらに
そんなところをうちと隣の部長に見られたりして

まぁそんなことも
ありましたとさ。

ちなみにどっちの部長もあきれ顔でした。あはは★

だっておみやげ美味しかったんだもん★
ぐはっっ(吐血)
嬢@会社DEATH。こんにちは・・・

なんでこのうきうき3連休のど真ん中に私は
会社なんぞにいるのか!

お答えしよう!!

月曜提出の資料が終わらないからじゃーーーーーーーーーーー!!!


アホだ。。。
ただのアホだ。。。。
別に(多分)忙しくなんか無いのに休日まできてるなんて。。。
これもひとえに仕事遅いからですね。
よくないですね。
もっと遊びにいかなきゃです。
むしろ義務です(笑)

あー早く仕事を終わらせられるようになりたいっ!!
ごちゃごちゃ考えないですすませたーーーーーい。


少し進んでなんとなくメドついたので帰ります。
映画みたい。
チャーリーとチョコレート工場(題名あっているか不明)見たい。。。

むぅ。ブログ書いてる場合じゃないですね。
帰ります。
蛙が鳴いたからかえりますーーーーーー!!!(壊)
実録!!引っ越しまつり
23時 友人宅に到着。何故かかなりのローテンション。
   でも頼まれたダンボールを被って登場することは忘れなかったという。

24時 荷物の多い友人に文句を言いながらひたすら荷造り。
   今回の引越しお助けチームは私を含め3人。
   あんまり人数居てもしょうがないので掃除隊に専念。
   窓ガラスを拭いたら手形がついたことに感動(笑)

20050918225123

   つーかこれすごいって!!! 
   一人暮らしマジックのひとつですね( ̄∪ ̄)ニヤリ。

26時 3年前に賞味期限が切れた卵の封印を解く。
   ヤバイ・・・かなりヤバイ・・・。
   白身がザラメみたいになってるよーーーーーーーーー。
   ぎゃーぎゃー騒いで(近所迷惑な。。。。)ムービーにまで収める(笑)
   
200509182251232


200509182251234


  このころ少しあきてきてかわりばんこに漫画読み始めてみたり
   なんとか雑誌類を捨てさせようと努力したり(鬼)
   カメレオンアーミー、なかなかホラー。


27時 なんだかんだ騒いで就寝。
   実は引越し屋を完璧に受け入れる体制じゃなかったり。。。
   おいおい明日は6時起きだよー。 起きれるのか???

7時 1時間遅れで起床。
   ダンボール更に調達(@某コンビニ)

200509182251238


8時 引っ越し屋の兄ちゃん登場。
   あまりの荷物の多さに引かれる(笑)

10時 新居へGO

12時 新居に到着。まさか迷うなんて。。。
   昼ごはん調達。   
   100均の看板があったのでそれを頼りにビルに入って迷う。
   っていうか100均つぶれてるなんて。。。
   怪しい事務所に迷い込みかけたぜ!(え・・・)

14時 予定より2時間ほど遅れて引越し屋登場。タイヤパンクって何。。。
   そして電話に出てうっかり「お世話になっておりますー」とか言ってしまう私。。。あぁ。。。

   そしてひたすら搬入。
   引越し屋(22)に「関西人よりしゃべる」といわれる(苦笑)
   うるさいってことですね。。。(凹)大騒ぎしながらひたすら詰め込む。
   教訓:引越しの際に本は極力捨てましょう。引越し屋に嫌がられます(笑)


15時 _姉に電話。用件は「このへんの地区のゴミの日っていつですか?」
   せっかくの貴重な休日にこんなまぬけな電話ですみません。。。
   しっかり教えていただく。結論、今日ゴミ出せない。。。(当たり前)

16時 ダッシュで横須賀へ向かう。
   1時間後のライブに果たして間に合うのか!?
   っていうかライブって途中入場ありなのか!?
   結局戦艦三笠見れなかったね。。。とかいろいろ思いつつ
   (寧ろやっぱり騒ぎつつ)急ぐ。ひたすら急ぐ。快特バンザーイ!!!

17時 ぎりぎりでライブ参戦!しかし眠い。でもhide見なきゃ。
   どうなるライブ!?


えーなんつーか、来る引越しに備えてまずは自分の部屋を徹底的に軽くせねばーーーと思った一日でした(笑)

あと職場からの電車の終電の終点が友人の新居なので
遠慮なく転がり込もうとおもった引越しでした(迷惑な。。。)

戦艦三笠☆☆☆
えーっと、起きたら15:30でした。
ただのバカです・・・。

最近よく夢をみるのですが(主に会社の夢)
こないだ元高の友達がホストになる夢を見ました。。。

「会社はどうしたの!?」って聞いたら「辞めた」ってあっさり言ってました(笑)
まーほんのりイケメンな子なんでまぁそれはそれとして

でもほんとにホストになってたら笑えるなぁ。。。

夢の中ですんごい気になったのが電話線持っていたことなのですが

今考えるとあれは電話線で苦労するっていうお告げだったのでは・・・。

その日会社で席を移動させたのですが
電話線のお陰でたかだか隣の席にいくはずがえらい苦労してましたから。。。



で、今日はこれから引越し屋、明日は横須賀まつりの予定です(ニヤリ)

窓拭きは得意です
重いもの持つのも得意です
作業に飽きてだるだるするのも得意です・・・(えっっ)


いいなぁ引越し。
私もそろそろ引っ越したい。。。

っていうか戦艦三笠。
会社で連休何するの?と聞かれたので
「戦艦三笠見に行ってきます!」って言ったら
ことごとく怪訝な顔をされました。あはは。

たんに横須賀に行くのでどうせなら堪能しようって考えです。
ちなみに猿島は何もないらしい。。。
うーーーんどうしよーーか。。。



ロマンス
っても別にラブな話ではありません(笑)

これですこれ。↓
PENICILLIN/赫赫            (CCCD)

この方たちの歌でござい。

んでこれ聴くとこれが見たくなるのね(笑)↓

【アニメ】 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん 2[BCBA-625]

なんかこうやる気があるんだかないんだかな
感じがかなり好き☆
しかも何アニメになってんだよ!!!みたいなー。

ピューと吹く!ジャガー(6)
で今この作者が連載してるこれ↑も大好きなのですよ。
テキトーさかげんが(笑)


社会人になった今でも月曜日はジャンプの日!って決まってます(笑)

ちなみに帰りの電車で読むものはこんなかんじ~~~。

月 ジャンプ
火 なんか美容系雑誌とか
水 マガジン
木 なんかお洒落系雑誌とか
金 寝るとか読んでない雑誌とか

つねに何かしら買ってますね(笑)
たまに真面目な本もよんでますよー。
何故か営業系の本とか。社内営業(!?)にも使えないかなぁとか思って。

最近やっぱりインプット少なすぎなことに気づいて
すんごい何かを吸収したいわけなのですよ。
なので大学時代より読書量圧倒的に増えました。
がんがん買うし。
入社から半年でまぁ課題図書とか与えられた事もありますが
ジャンル問わず計算すると軽く30冊くらい読んだような
読んでないような。。。。
でもまだまだ堅苦しい本は苦手なので偏りがあるわけですが(苦笑)

でも帰りの電車は疲れるから上記のような
かるーーーーいものばっか読んでると。
ちなみにお洒落系とか美容系雑誌は見てるだけで
癒されるんです。それだけなんです(笑)

あーそうださっき「ペニシリン」で検索してたらこんなの見つけた。

薬はなぜ効かなくなるか
薬はなぜ効かなくなるか

抗菌薬ナビ抗菌薬ナビ

たまにこういう謎な本が読みたくなるんです・・・(笑)






誕生日ネタ
うちの会社ってば「お誕生日会」なるステッキー(素敵の意)なイベントがあるのですが。

なんとそのお誕生会が自分の誕生日・・・(笑)

9月生まれって多いらしくって
(そうなの?自分の人生でいちばん9月生まれが少なかったような。。。2月とか5月とかが多かった気がする~~)
前半・後半に分けて

前半が21日、もしやと思ってたら案の定後半28日!!(爆笑)

うわーい☆誕生日前から素敵なネタが用意されてるじゃないですか。
やったね(笑)
なんかお誕生会当日は当日が誕生日、もしくはいちばん近い人が
ろうそく消すという大役をさずかるらすぃーよ。


しかも自己申告じゃなくて調査済みだとか!

いやーなんかすんげー楽しそうな予感が。。。
去年のクリスマスイブに補講を受ける事件(某すんげー偉い先生の陰謀による)以来の
ヒットの予感が・・・ふふふ。


当日誕生日の人何人居るんだろ・・・。
結構いてもおかしくなさそうなんだけどねー
前半後半に分けるって辺りから。

お誕生会毎回100人くるらすぃーから
15日で100人でしょ??

・・・どのくらいの割合だ???
だれか計算してください。。。
計算できない子です・・・(頭弱すぎ)


ちなみに同期で誕生日同じのが他に2人いるのですが
全員同じ部です。
キモすぎです(笑)

そして割とこのネタを使い続けてるので
飽きました(爆)



神楽坂五十番の肉まん、
肉汁がじわーーーーーーーーーって感じで
美味しいです。
すんごいジューシー☆かつボリューミー☆
ちょっと幸せな夜ご飯でした。。。
久しぶりに
なんかふわふわした幸せな夢を見ました。
でももう忘れたけどねーーー(そんなもんか。。。)


学生時代どんなにヤバイ状況になってもテストの夢とか
みなかったのに
社会人になってから

大学卒業できなくなりそうな夢は見るわ
常に会社の誰かと走っている夢は見るわ
トラブル対応に追われる夢は見るわ

かなり面白い事態になっていたので
ほんと久しぶり。。。


さてそろそろ外に出ましょーか。。。
んーーーーーー寝すぎた!(笑)


このヤスミン可愛い。。。
【売切御免!!】VIVIENNE WESTWOOD VW2052 ヤスミン MARRONE

こないだついにヤスミンげっちゅ☆
黒のヒョウ柄です(笑)

これのシルバーを友達が持ってるー。
重そうだけど(笑)存在感あってよいですよー。
揺れて可愛いし。

この金額ならイギリスで買うのと同じくらいじゃないだろうか。。。
ヴィヴィアンウエストウッドTiny Orb Earrings Gold
東京事変
デビューシングル発売からちょうど
1年後(日にちは1日違うけど曜日が同じ)に
セカンドシーズン突入で新曲発売って・・・。

なんか作為的なものを感じるーーーーーーーー(笑)
だって林檎さんのことだし。
って思うこと自体が罠な気も(笑)

ずっと5人でやっていくみたいなことを
前に言っていたけどやっぱりそうもいかないのねー
とか思いつつ
やっぱりアルバム出たら買ってしまいそうなーーー。

そういえば前に渋谷のTUTAYAで林檎さんがツアーだか
PVだかで着ていた真っ赤なドレスが展示していたのですが
すごーーーくキレイでした。
細身のロングドレスー。
「細身」ってとこポイント(笑)

東京事変オフィシャルサイト

東京事変/教育

いつのまにかDVD発売だよー。
ほすぃー。
せめてレンタルしないものか。。。

これと↓
税込【新品】東京事変 Dynamite in (DVD)

これ↓
Dynamite out
■問題や障害となっていること
ウォークマンの電池が切れてる。。。

まっ良いですけどね。どーせ脳内再生可能だし。。。
曲目検索ぐーぐるさんばりの早さだし。。。

電車長くてつまんないのでジャンプでも買います★
(月曜日はジャンプ、の罠)
哲学中。
20050911002106
今し方ぱんだぱーんがこんなことをしゃべりやがりました☆

ふふ。悩め悩め!!( ̄∪ ̄)ニヤリ。
こんなんが送られてきた
20050908012706
以下おそばせながらの夏休みを
満喫中の友人より。
一応掲載許可取ったし★( ̄∪ ̄)ニヤリ。

>お仕事中にすんません。現在大阪におります~!!V(^-^)
>嬢さんが好きそうなものを見つけたので写真に撮ってみました。注目は謎の絵と値段です。ねっ、好きでしょう?( ̄ー+ ̄)
NANA
あややが割と良かった的な感想を述べていたので
つられて見に行ってきました。
「NANA」

まともな感想は他の方々に任せるとして
ひたすらアホな感想を並べていきたいと思います。
だってここ、暴走ブログだし♪(アホだ・・・)

・中島美嘉なかなか声可愛かったりする
・つーか細すぎっ!!二の腕とか二の腕とか二の腕とか・・・。
・とにかく宮崎あおいは可愛い
・ハチの純粋さというか天真爛漫さ全開。

・成宮寛貴はどちかってーとノブよりシンちゃんなイメージなんだが・・・。
・あややいわくもしくはシンちゃんはウェンツ。あ、「なるほどですね~~♪」(笑)

・とにかく松田龍平のお腹が気になる

・vivienneがたくさん見れたのでもう幸せです。。。

・成宮が劇中着てた髑髏Tシャツはもしや「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」!?
・でもTOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEっていうと「氣志團」が嬢検索で一番上にヒット(笑)

・レンとナナが最初に出会ったときの赤いワンピースはこのあいだSEXY
DYNAMITE LONDON で売ってるの見ました。
・と思ってニヤリ笑いしてたらクレジットにSEXY DYNAMITE LONDON発見!!!超・ニヤリ

・ハチが泣きながらナナと帰るシーンのあの橋はもしやS丸子近辺の橋!?
 そーいや多摩川付近が舞台だしなぁ。。。
・でもジャクソンホールは府中にあるんだっけか。うーん。。。そうすると遠いかなぁ。。。
・でもでも青山まで通勤に便利そうな場所はやっぱT横線沿線な気も。。。

・あの707号室のマンションにぴったりなのが良く見つかったもんだぁぁ。実在?

・やっぱナナたちの出身地はその地域の設定なのね。
・だとするとハチの出身地は????

・ブラスト演奏シーンはもっとパンクな歌にするかと思ったけど意外や意外。聞きやすいし良いんじゃないでしょーか。中島は流石、本業だねー。


「原作と同じ箇所がたくさん」ってな前評判通り
この台詞きたら次これだろ!きたーーーーーっっ!!!(歓喜♪)
ってな展開が沢山でした。

それにしてもたくさんのvivienne見れて幸せ☆
そして中島美嘉が細いから似合いすぎ!!
で、オススメはというとやっぱりレンとナナの再会シーンなのでした。
漫画でもあそこがいちばん好きよ☆
あとはブラストゲリラライブのシーンかなぁ。。。ふふふ。

映画としてはやっぱり漫画が先にくるのであって
どうなんだろう?とは思うけど
漫画にほとんど忠実にすることにこだわったところと
キレイにまとめていたところは凄く良いと思います。

漫画は漫画、映画はあくまでも「実写にするとこんな感じ」的に捉えられるならオススメです。
やっぱ漫画への思いいれって強くなっちゃうからねー。




hide FILM GIG
ふと見つけてしまったのでこれは行くっきゃないと
本町を巻き込んでみました。
hide FILM GIG
チケはここで入手したぞよ。


ただ受け取りがRoppiで、らしいんだけど
こいつがくせもので・・・。
Roppiなんぞ使ったことないんですが
大丈夫なのでしょうか。
かなり疑問です。
ぷぷぷ。

で、チケ買うまでの本町と嬢の会話(メール)

本町「で、場所はどこ?よこっすか(※)とか??」

※sakusakuっつー番組でたびたびやってた地域の歌(!?)シリーズ、
横須賀の歌の1フレーズ。
「たてっすか~よこっすか~どっちすか~~~♪」とか歌ってる。
かなりバカ愉快。


まっさかーーーとか笑ってたのですが
ほんとに横須賀でした(爆笑)
何気に横須賀初上陸。
当日はペリーな気分で
「かーーぃこーーーくすぃーてくぅ~~だサィーーーイ」
ってなノリで行ってみたいとおもいます(え・・・)

参考資料(え!?):「ペリーのお願い」

▼hide with Spread Beaver“hide with Spread Beaver appear!!“1998 TRIBAL Ja,z...
あー久しぶりにhide聞きたくなりました。
↑はDVDでさがしたけど。

みんなでhideのドキュメンタリーみたいなビデオ見た
あれからもう3年も経つのかぁ。。。
凄くはやいなぁ。
でも20歳から全然精神年齢が変わってないなぁ。。。
感覚というかー。

変わったのは環境と自分の中の少しの経験。
マネキン・マネキン!!!
こういうマネキンネタに弱いんです。

しかも

1号
2号
3号



27号
28号(別名は鉄人に違いない!!!)
29号

・・・どこまで続くんだか(笑)


フリーダムなかんじですね。
えぇ。
ほんとフリーダムですね(かなりテキトー)

神様のびっくり、カラスもびっくりです!(え!?)
長崎にも中華街ってあったのね、ところで。。。

ちなみに元祖マネキンといえばやっぱり
コイツで決まり☆
ベルリン国際映画祭だかなんだかにもでちゃったし!!!


つーかまたTV放送してるのか・・・??
これ(笑)

