MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
苦しくたって
しごとがおわりません。。。


なんだってげつようから・・・


ていうかあと1じかんでかえれるんだろーか。

しかもあしたはびょういんによってからかいしゃにいくというのに!(=恐ろしく時間が無い)



さいきん とうひでしか ぶろぐをかいていないきがします。

・・・しごとしまーーーふ。
MORI rock festival
200512180103192
20051218010319
おうちrockfestival開催in○袋。

ブクロサイコー!!(どこの番組の回し者だ(笑))

実体は昼から呑んで・食べて・ライブビデオ見て騒いでいただけです(笑)

~今日の参加アーティスト~

グループ魂-ある意味ツアー

MAD CAPSULE MARKETS-010120

FAKE?

開演12時だったにも関わらず誰も集合時間に現れなかったという…。

いや、主催者の電話で起きました(爆)
まじびびりましたΣ( ̄□ ̄;)

まぁなんだかんだありつつ・うっかり06年度中には引っ越す宣言しつつ(新宿近辺希望)
楽しい時を過ごしました☆
サバ子のライブ友達にも会えたしねー♪

あとライブビデオそっちのけでエセ英語で会話を繰り広げたり。
(一人称はme二人称はyou)
まぁライブフェスだから…なのか!?(笑)

しかしエセ英語もろくに話せない自分らにびっくりです。

鳩って英語でなんていうのか分からず
テキトーに
「Peace of bird」とかいう始末(笑)

アホだー!!
鳩がほんとはなんていうか分かる人、
ご一報くださいm(_ _)m
盛観☆圧巻☆☆☆
20051210004210
肉祭りじゃー!!!
今月は凄いですよ?9日:肉祭り
11日:鶏肉祭り
14日:会社の忘年会
15日:肉(予定)で部署の忘年会
16日:やっぱり肉食べるらしい
23日:さらに肉祭りらしい
29日:納会(という名の祭り)

一ヶ月が怒濤のやふだは。。。( ̄∪ ̄)ニヤリ。

ちなみに納会は実行委員になったといふー。(笑)
偉い方にまつり出身だとばれたか(笑)

そういえば
中(クラス劇の台本を好き勝手に書く)・高(合唱祭を改革しかけて失敗)・大(いわゆる学園祭実行委員に所属)・社会人全て学園祭的なおまつりイベントに何らかの形で関わってるわ☆
きゃは☆

今回の飲みはなんだか関わりあるんだかないんだか??って
感じですごーーーく個人的には楽しかった!!

そして同期の友達のナイス働きっぷりに感動。

私ももっとさりげなーーくかゆいとこに手が届くような、
ちゃんと気の利く人間になりたい(>_<)うみゅ、頑張ろう★てか周りをもっと見渡すことか。。。

飲みはおふざけな話からまじめな話までさまざま。

肉に気をとられつつ(こら)やっぱりいろいろ勉強になるのでした。

早く一人前になれるように精進せなね!

と密かに燃えつつ、マッコリ(韓国のどぶろくみたいなお酒。甘酒ほどあまったるくなく、日本酒よりまろやか。)に酔いつつ、終電に揺られるのでしたーo(≧▽≦)o

なんかかなり酔ってるはずなのに
わりとしっかり文章打ち込める自分にびっくり★

あっでも
酔ってるからこそ勢いで(こら)こんなことも書けるのかしら★

ようやく地元駅だー。
やっぱ終電が12時前ってどうよ(-"-;)なおかつ1時間以上電車に揺られるなんてー(笑)

つかいつ一人暮らし始めるんだ、私Σ( ̄□ ̄;)
メリーアイスクリーム
職場の姉が誕生日♪というわけでドッキリ☆プチ誕生会を催しました。

※誕生会という名の軽い嫌がらせ可愛いイタズラ

で。今まではスタバでただでさえ甘いフラペチーノをグランデサイズとかで
買いまくるのが恒例行事だったんだけどそろそろ飽きたよねってことで
今回挑戦しましたはこちら。↓

20051208212410


すごいことになってます。
とくにトッピング。

中身はチーズケーキ味をベースにイチゴソースを練りこんで(※ここまでメニュー表にあり)
ピーナツバターをさらに練りこみ(店員、一瞬注文を疑う)
さらにチョコソースかける。そして仕上げにはカラフルなチョコをトッピングしてごまかし♪…ごまかせねーΣ( ̄□ ̄;)

お味の方はかなりあまったるかった模様です(笑)

ちなみに題名は店員が歌ってた歌詞の一部。

ウィーウィッシュアメリーアイスクリーム♪…って、アイス屋だからって、あなた…(笑)

200512082124102

写真:姉のアイス食べるさま撮影会のようす(笑)
わらしべ長者
おなかがすいたと訴えたら同期の友達がジュースくれました。
あとパンも。

パンはもうたべちゃった☆(爆)

さらにスープを求めて社内コンビニへ行ったら新1000円札しか
持っていないこと判明(いまだにそーせきさんしか受け付けないのよ、不便だわ。。。)


別の同期が恵んでくれました。130円・・・

20051206215410



持つべきものは友達ですね(何かが間違ってる・・・)
止まらない・・・
とりあえず、食欲が。。。


えぇ、今職場ですが、なんつーかさっさと切り上げればいいのに
なんだか進まなくて

とりあえず


お菓子買ってきました


んで

がりがり食ってます


・・・アホかね、私は。。。


最近食べても食べても満足できないんですよねー

軽ーーーくやばい兆しがしますねーーー
あははーーー



・・・はやくかえろ。。。
あとちょっと、あとちょっと。。。


・・・議事録って、書くの難しいよね?(テキトーな同意を求める)
