MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
家なきケータイ
ケータイをとある場所に落としてきました。
多分あそこです・・・。

え・・・いやまぁ。。。
友達の家にあることは確実なのですが・・・

どうやって連絡とろう。。。(爆)


連絡先全てケータイの中だしねぇ。
困った困った。
最近憧れるもの
・主婦
・新聞をきれいにたたみつつ読める人

いやーなんか今他の家族が旅に出ているのですが
家が荒れ放題な訳です(爆)

会社から遠いから帰ってきたら基本的にお風呂&寝るのみ。
日々の生活がままならないよー!(>_<)
ってことで
主婦になりたい…とか極端な考えが出てきた訳です。
でも私の性格を考えると一週間で飽きそうです。。。(^_^;)

次に新聞ですが
今まさに隣りのおじさま(推定34歳)が
新聞を縦半分に折って読んでいます。
かっこいいー★

何が素敵かって内側の記事を読む時も
難なくきちんと山折りにできて読んでることです。

…あれなにげにきれいに折るのって難しくないですか?
……私だけ??(笑)

今週も気付いたら金曜★
怒濤だったわーー。

さて頑張りますか。
晴れてるし☆(カメハメハ大王体質)
