MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
現実逃避
得意技は現実逃避です。
今日は会社の先輩に「もー現実逃避のスピードは異常にはやいんだから」と5回くらい怒られました(笑)←怒られすぎ

いえ、私から言わせると先輩、あなたの独り言が凄く気になってしまうんですけど。。。
でも先輩曰く独り言じゃないそーな。
微妙に人に話し掛けてるときもあるそーな。

・・・見極めが難しいぜ(笑)


ところでまだ会社です。


かえれるんでしょーか。

金曜の夜なのに・・・(前もどっかで書いてたような・・・)


誰か遊びに誘ってください。
まだ一応23なのにこんなんじゃいけない気がします。

女の子として(笑)

女の子といえば今日は雛まつりだったっぽいですね。
すっかり忘れてました。


なんつーか「女の子のまつり?はぁ??」って感じです。
まちゃまちゃ並みに逆切れしちゃいます(笑)

(あれは逆切れではない気が・・・。)


去年の今ごろはロンドン&パリだったようなきがします。

すげーロンドン行きたい。
パリの方が食べ物美味しいけど(っていうかロンドンはじゃがいもまつりなんだよ)


英語しゃべれないけどロンドン行きたい。

パブとか行きたい。

城がほしい。(結構本気)

ヴィヴィアン買いたい(現地の方が安いから)


あーーーーーーーーーーー
ソフトモヒカンのナイスガイなイギリス人に気に入られないかしら。

つーかそれ、どんな妄想よ・・・

壊れてますね・・・

帰ります・・・


海外に家なきケータイしちゃだめですよ。
こーはいちゃんたちったら。。。


ではでは(逃亡)


