MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
あたいのマシンが火を吹くぜ!!
つーわけで何故か下妻物語やってたので見ちゃいました★

いやー今知ったけどまちゃまちゃが下妻に出てたよ!
ヤンキー役だよ!(そのまんま…(笑))

小池栄子と矢沢心がヤンキー役で出てたのは知ってたけど…。。。

ところでやっぱり下妻は面白かったですよ。ギャグだけどちゃんと友情青春物語(笑)

それにしてもまちゃまちゃ出てたなんて。。。(笑)
沖縄
20060521194523
沖縄料理すきすきー。

沖縄いきたーーい★(この間いってきたから)
ってか常夏のパラダイスにいきたーーい!!

キューピーちゃんは可愛いねぇ。。。
癒されます。

あっそのうち沖縄日記でも書かなきゃ。。。
理想と現実
きっとこれはお休み前からの現象なのですが

ちょっと心がばらばらになりそうな感覚があるわけですよ。

で、これがなんでおきているのかちょっと最近分かりかけてきました。


要するに理想と現実のハザマで揺れているという。


理想の自分の姿と今の自分の姿があまりにもかけはなれていて、
理想の会社生活(というのかは分からんけど)と現実の会社生活がどうやら違っていて
理想の社会人と現実の社会人はどうやら違っていて

それで苦しんでいる模様です。。。


まぁうまく折り合いつけられるようにならないと
たとえどこへ行っても同じなような気がするので
少しずつ、すこしずーーーつ折り合いつけていきたいな。と。

受け入れるようになりたいな。と。

そんな感じでした。



そんなこんなで幸せ探しの旅月間です(笑)

物事を受け入れる力がほしいにゃぁ。。。
