MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
羽田空港


見送りを口実に羽田空港にいってまいりました。
新しくできた方に。

20050807222714


ぬおーーーー。
CMで見たとおりっす。
きれいーーーー。あたらしいーーーーー。

おのぼりさんか、お前はっっ
ってな感じにばしゃばしゃ写メる。

200508072227142


っていうか混みすぎ。
まぁ夏休みだしね。。。

なんか全国大会にきた(あるいは行く)のであろう中高生を
多く見かけました。
こんがり焼けて、ジャージで、筋肉でひきしまって
なんて健康的なんだ――――――!!!
みたいな。

200508072227144



見送ったあと展望台?に行ってみました。
空あおーーーーーーーい。
あつーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

200508072227146



ぴ・・・ぴかちゅう!?!?

「わーーーい。ぴかちゅーだぁぁ!!」
とか喜ぶ子供らにまぎれて写メってるそんな22歳って・・・。
しかも社会人なのに・・・。

今年もこのキャンペーンやってるんすね。
なかなかロングランキャンペーンっすね(そんな表現あるんだかどーだか)


200508072227148


離陸前?到着後???
いつも思うんだけど
この入り口繋がってるシステム、なかなかすごいなぁと。。。
だって溝とかあったら落下するしね(怖)

外から見たらこんなんなのね。

どーでも良い話、
一度だけでいいので有名人みたいに
タラップ降りてみたいっす。。。

でもそれはそれで降りたあとめんどくさいだろうなぁぁ。
やっぱスムーズにこの謎のつながれてる廊下(名前わからん)で
移動した方が良いねぇぇ。



というわけでなかなか楽しかったっス。羽田空港第2ターミナル。

あとこんなに混雑して大変なのに
嫌な顔しないANAの皆さんが素敵でした☆

ANAまた乗りたいなぁぁぁ。
卒業旅行のとき、最後の飛行機がANAだったのですが
いちばんサービスレベルが高いなぁと思ったものです。
日本語通じるあたりで下駄はいてますがそれ差し引いても。


あっあとあの展望台でビールなんか飲んだら
きっと暑っついんだろーけど
気持ちいいだろうなー夜景もきれいだろーーなーーーとか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
