MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
「世間は狭い!!!」 と 「幸せバトン。」
9月に友人が2人結婚します。

1人は小・中と同じだった友達。
もうひとりは大学で同じ学科・サークルだった友達。

・・・とここまではお祝いラッシュ☆ってかんじなんですが。。。


おどろいたことに、
双方の旦那になる人が同じ中学・同じ学年なんです!!!
(ちなみに前者の友人も私もその旦那たちと同じ中学。そこだけでもびっくりなのにーーー)

直接面識あるかは現在調査中(笑)
いやーこんなこともあるんですねー。
特に大学の友達は別に地元同じでもなんでもないのに。。。

そして大学の友達は来年ママにもなる予定です☆
身内でママ第一号!!
すごーーーい。

もう私たちの身近にもいよいよそういうイベント(!?)が・・・。


これ見てるサークル関係者に告知しておくと
私と同じ学科のすらっと背の高い美人系だったあの子、Sちゃんです。
メアドとか知ってたらお祝いしてあげてくださいな☆

さて、そんなハッピーな事件を踏まえつつ(??)
そんな幸せにあやかりたいなーと思いつつ、
友人・さーちゃんから回ってきた幸せバトンに挑戦してみたいと思います☆



Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?

なんだかんだで中の上は行ってるんじゃないかと。

Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?


1.家族・友人・仕事関係の人たちなどの大切な人たち、お世話になっている人たちとの
 出会いと人間関係、縁。

2.とあるできごとで親の愛情をすごーーーーーーーーーーく感じたとき。
 幸せというよりは感謝。

3.叙々苑でおごってもらっておいしい肉をたらふく食べたこと☆
 (ナワトビさん、その節は大変お世話になりました・・・)

3番が何かおかしいですがそのへんは私らしいっつーことで。


Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?

1.上司、チームリーダーに仕事(タスク)の完了報告をしたら
「ありがとう!」といってもらえた。
本当に小さなタスクだったのに。。。

そこらへんが私のモチベーションUPの要素でもあります。
感謝されること、誰かの役に立てることってところが。
そして自分の幸せでもある、、、と。

2.六本木のクローバーで買ったチョコレートケーキ(カライブという商品)
 すごくおいしかった。。。
 あぁ幸せ。。。今でも口にとろけるチョコの食感☆☆☆

Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?

顔がにまーーーーーーーーーってなる(怪しい。。。)
後は赤ちゃんみたいに手をばたばたするかなぁ。。。
基本的に子供なんですね(笑)


Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

チョコ・肉 (←笑)

Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

椎名林檎 「幸福論」

幸福論

恋愛系の幸せを歌った歌ですね。。。
まわりで恋愛系でハッピーになった人がいるとこれを歌ったり
聞いたりしたくなる。。。


Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?


目には見えないけどすごーーーく心が満たされるもの、こと。
心があったかくなる現象??

あ、若干さーちゃんとかぶってるな。。。(笑)

  
Q8:この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを回してください。

いろんなひとに聞いてみたいから迷うんですけどねーーーー。。。
じゃあ、こんな感じで、、、

1.あやのんのさん
2.DSKさん
3.本町さん
4.あんすこさん
5.nimonoさん


おねがいしまーーーす☆

※すでに以前このバトンを受け取っている方、
 忙しくてそんな暇ねーーーーYO!って方はこれを見なかったことにしてください(笑)

※あと、上記の5名以外にもやってみたい人、
 是非チャレンジしてみてくださいね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hi!
メールありがとさん!
と、この場を借りて
お礼申し上げまする◎(>▽<)ノ

幸福論♪
カラオケで歌ったよね~むかし。
たぶん。
2006/08/06(日) 12:46:34 | URL | f∞ #AuS/i/1g[ 編集]
>f∞
そだねー。私、レパートリーほとんど林檎しかないもんで(笑)

あとは無駄に懐メロとか、ね(笑)
2006/08/06(日) 18:33:02 | URL | 嬢 #-[ 編集]
俺かよ(笑)。頑張って書いてみるわ☆

顔がにま--っとしてる様子、普通に目に浮かぶんだけど(笑)。
2006/08/08(火) 10:23:07 | URL | DSK #-[ 編集]
>DSKさん
>顔がにま--っとしてる様子、普通に目に浮かぶんだけど(笑)。

まじっすか・・・。
高校時代からこうだったのか。。。もしや。。。
2006/08/08(火) 13:15:43 | URL | 嬢 #-[ 編集]
調査結果報告!
ダーリンに聞いてみたところ、
名前は知ってる、とのこと。
多分同級だったことはないのではないかな?

私の家の近くに住んでたのではないか?
との情報もあったけど
思い違いかもしれないってさ。

ほんと、世間はせまいねぇ!
2006/08/08(火) 16:12:01 | URL | チエ #-[ 編集]
>チエ
調査、ご協力ありがとうございマッスル!

そうかー。名前知ってるレベルまではきてたかー。
小学校は確かS濃小なのよねー。
Mの街とかの出身だったりしてね!(笑)

ちょこっとこっちの方(大学の友達)もまたつついて調べてみるよー。

ってかダーリンの卒アル見れば一発だね♪そういえば。(ニヤリ)
2006/08/08(火) 18:44:12 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
