MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
イチオシ。。。
20060818202711
大学の友達から送られてきた写真です。
某赤い電車沿線の駅にある○角にて撮影。

何が笑えるのかってーとまぁすべてなんですが。。。
まず突っ込んでおくと
「メガネのイチオシ」
の「メガネ」って誰やねん!!Σ( ̄□ ̄;)…と(笑)

大学時代メガネといえばこの人!って先輩がいて、一瞬その人かと思ったよ…(んなわけない)

あと完全に内輪ネタですが
・写真を送って来た本人の一時期のあだ名が何故か「塩」
・サークルの合宿で別の先輩があまったキャベツを生でばりばり食べてた

このあたりも私の笑いを誘って仕方がありません(笑)

以上どーしよーもない話でした。。。
コメント
この記事へのコメント
リアルタイムにその場にいた者ですが「あだ名が塩」には気がつきませんでした…不覚。
2006/08/19(土) 00:53:56 | URL | 常務 #SFo5/nok[ 編集]
>常務
ぐは!なんてこと!!!
常務ともあろうものが。。。

あ、故あって来月辺りから赤い電車沿線(というか赤い電車も使用可能)な場所に関係するようになります。
でも赤い電車は使いません(笑)
2006/08/19(土) 11:18:10 | URL | 嬢 #-[ 編集]
くえすちょん・ふぉー・ゆー!
今もめがねっこしてるのーー??
○-○
2006/08/24(木) 23:16:44 | URL | f∞ #-[ 編集]
>f∞
いぇーす。
職場では目が乾くからめがね。
ひたすらメガネ。
メガネ推進委員会所属☆(嘘)
2006/08/26(土) 18:05:58 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
