MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
何バトンか知らないバトン(笑)
今日も天気が良いですね。ってか残暑ですかね。。。これ。。。
若干空の具合が秋模様になってきたような気もしないですが。。。

こんな時間にブログUPしているのは例によって休んでいるからです(笑)
薬変えた所為もあるのかなぁ~~~。
身体だるくて仕方がない。というか頭がおもーーい。
頭痛薬飲んだのに!がっかりだよ!!!(←桜塚やっくん。思わず。。。)

さて、友人の本町から名前はわからないけどバトンを貰ったので(笑)
やってみます。

・・・何バトンなんだろ、、、これ(笑)


HN:
年齢:1982年生まれの23歳。

職業:某IT系企業に(一応)勤める会社員。
仕事一途じゃないとIT系は厳しい気がする今日この頃。

病気:とある病気にかかりました・・・・。
説明するのが面倒なので「万年体調不良」とだけ言ってます(笑)
早く治したいというか治りたい。。。健康万歳。

装備:・・・メガネ???
あと妄想・現実逃避エンジン搭載済み(笑)

特技:昔は他人の血液型当てるのと蚊をしとめるのが得意だったんだけど。。。(笑)
今はとくにこれというのはないなぁ。。。

口癖:大学時代のものを幾つか。
・更迭!
・嬢、お腹減ったにょろ~~~
・俺の胃袋は宇宙だ!!!(パクリ)
・単位やばいかも。。。
・お金ない

アホだ。。。アホだ。。。

今は・・・
・頭痛い
・だるい
・お腹痛い。。。
・癒されたい。。。

なんてネガティブな!!!
   
兄弟:血の繋がった妹が1人と精神的に双子なのでは?と思うのが1人(笑←ちなみに歳ちがうよ♪)

★好きなもの★

[色]紅色(赤)・紫・ピンク・黒
 

[番号]7(単純…)、28(誕生日に由来)、あとぞろ目(笑)


[花]コスモス・桜・胡蝶蘭・バラ(薔薇は薔薇は~~♪←古すぎ)

[髪染めてる?]茶色。そこまでは明るくないけど。。。

[髪の毛巻いてる?]縦巻きロールにしてみたいです(オイ!!!)

[タトゥーしてる?]してなーい。

[ピアス開けてる?]左右に1つずつ。
左右で合計5つにしたかったのだがことごとく失敗して結局最初に開けたのしか残らなかった。。。(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]薬の関係で禁酒絶対令発令中。
タバコは吸えません。。。(といいいつつ吸った事あるけど☆てへ☆)
 
[ジェットコースター好き??]高速系は。回転・急降下系は苦手。でも乗っちゃう(笑)

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 老後は高知に住みたい。
別に高知じゃなくても南国ならいいんだけど。。。
え?何故高知かって??母親の実家なだけですよ・・・(笑)

[掃除好き?]割と好きなのではないかと気づいた今日この頃。ありえん。。。
 
[丸字?どんな筆記?]割と達筆だといわれます。
習字習ってたときの賜物。一応段持ちなので。。。それなりに。。。
 
[運転の仕方知ってる?]知らん。免許なーい☆取る気もなーい☆(爆)
 
[携帯は?]AUの東芝製。

 
[殴り合いのケンカしたことある?]引っかきあいの喧嘩なら妹と従姉妹と・・・。負けましたが(泣)
 
[犯罪犯したことある?]ピンポンダッシュ程度なら。。。(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]大学時代金パにしていたら。。。
なんでやねん!キャラ違いだから!!!!

[友達とキスしたことある?]
友達ってか、先輩のなりちゃんなら。 ←本町とコメントが同じなのは目の錯覚です(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな器用な事してみたい。

[人を利用したことある?]そんな器用な事してみたい。。。

[使われたことは?]あるでしょう。きっとね。。。大人な対応でその場をしのいでいますが(笑)
 
[浮気されたことある?] なーい。幸いにも。

[男の玉を思いっきりけったことある?] なーい。あれってほんとに痛いらしいですね。。。
注射より痛いという噂も!?

[今着てる服]パジャマですが、何か??(笑)

[今のムード]早く健康になりたい・・・
 
[今のにおい]ムシューダ。。。(それって商品名!?)
 
[今の髪型]鎖骨までのストレートセミロング??

[今やりたいこと]お外に出たい・・・(体力消耗中)

[今聞いてるCD]ペニシリン(笑)MDですが。
CDには椎名林檎の勝訴ストリップが入ってます。。。

つーか本とはX-JAPANが聞きたかったのにさー。MD紛失だよー(怒)
 
[一番最近読んだ本]「へんな会社」のつくり方。はてなという会社の創業者の書いた本です。
「へんな会社」のつくり方「へんな会社」のつくり方
 
[一番最近見た映画]スーパーマンリターンズ。
その前はパイレーツ・オブ・カリビアン。2週連続で見に行った(笑)

個人的にはパイレーツの方が面白かったなぁ。。。

[一番最後に食べたもの]舟和の芋ようかん(笑)
■芋ようかん6本詰め×1箱■芋ようかん6本詰め×1箱


[一番最後に電話でしゃべった人]上司に今朝方欠勤連絡を・・・(汗)
 
[初恋覚えてる?]確か幼稚園か小1か。。。

[まだ好き?]いや?んなわけないじゃん。顔覚えてないし。
 
[新聞読む?]最近読んでないですねー。いかんですねー。
電車内でキレイに折りたたんで新聞読んでる人憧れなんですけどねー。

[奇跡を信じる?]うん。きっとあるはず☆
 
[成績いい?]
 昔は良かったんだよ。高校入学までは(リアル・笑)。高校からは赤点追試の常連でした。大学は、今でも卒業できたことをキリスト様に感謝です(笑)。 ←本町と同じ文面なのは気の迷いです(笑)

[帽子かぶる?]ごくまれに。キャスケットやキャップ帽。あと中折れハット。
 
[自己嫌悪する?]しょっちゅう。

[何か集めてる?]医療費の請求書・・・(笑えない。。。)
 
[親友いる?]いるー☆向こうもそう思ってくれてると嬉しいな☆
 
[身近に感じれる友達いる?]いるいるーーー☆なんだかんだ月イチ~4半期に一度くらいで集まってるなぁ。。。
 
[自分の字すき?]とくにー。べつにー。 

[見た目気にする?]ある程度は。
自分に限っていえば大学時代、マスカラがうまくぬれなくて授業をサボった覚えが・・・(爆笑)
 
[ファーストキス]最初に付き合った彼氏。なので10代ですね。
ほっぺにチュー☆なら両親が最初よ(笑)
 
[一目ぼれって信じる?]個人的にはないけどそういうのがある人はあるのではー?程度。。。

[思わせぶりははげしい方?]ないない(笑)


★自分のこと★

[よく物思いにふける?]しょっちゅう。
 
[自分は性格悪いと思う?]はて???どうでっしゃろ???
それよか偽善者といわれた事の方がショックだよ。。。
 
[いやみっぽい?]いや、どっちかってーと愚痴っぽい。
 
[天使?]てーんーしーのよ~ぉな~~~♪

[悪魔?]あーくーまーの~え~~~がお~~~♪(はい、古すぎますね。マッチの曲ですが。。。)
 
[シャイ?]ほどほどに。
 
[疲れた?]タグをコピペするのが。。。(苦笑)

[次にまわす人8人]
たろう(たいちょう)
いさお
DSKさん
Msqさん
さーちゃん
f∞
常務
DreamSkyさん

もし良かったら挑戦してみてくださーーーい☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おからだお大事にぃ☆ミ
わたしもおやすみだった。
むりしないでね!
んでもって、きもちに余裕ができたら、遊びに誘ってちょ◎
わたしはいつでもOK(いつでもってわけではないけれど、他のひとよりいつでも☆)だからさぁ♪

舟和のようかん…リアルに写真が載ってて笑っちゃった☆
ラッキーナンバー7・28はわたしの誕生日そのまんまです☆
おもしろい質問いっぱいだねっ。

最後に。
タテマキロールの嬢さま見てみたい!はぁと。
2006/08/29(火) 21:40:30 | URL | f∞ #AuS/i/1g[ 編集]
色々突っ込みたい!
でも1つ1つ突っ込んでると昼休みが終わってしまうので諦めます。


1つだけ。
見た目といえば合宿の「眉毛は描けよ」ですよね。
2006/08/30(水) 12:59:33 | URL | じょうむ #SFo5/nok[ 編集]
具合悪いのにお願いちゃってごめん!
お答えさんきゅ☆
やっぱり、双子ね♪
しかも「そこかぶっていいのかよ!?」ってとこバッチリ★
バトン初心者なのでよくわからないのだけどバトンって種類があるってことなんかな?
あたしがバトン受け取ったところに戻ってなにバトンか調査してきます。
お大事にしてね。
また遊ぶぞ!
2006/08/30(水) 17:56:43 | URL | 本町 #-[ 編集]
お大事に
大変そうだね。頑張れーっていうか、ゆっくり休めー。
金パって、小中時代のイメージと違いすぎるんだけどー!!
2006/08/31(木) 01:55:56 | URL | いさお #-[ 編集]
>f∞ >常務 >本町 >いさお みんなありがつーーー☆
>f∞
>ラッキーナンバー7・28はわたしの誕生日そのまんまです☆
だねだね☆ 28日仲間♪

>タテマキロールの嬢さま見てみたい!はぁと。
いくら自由な服装の会社だからってやってしまったら
きっとドン引き間違いなし!でしょう。。。(笑)

f∞に1年以上きっと会ってないのになんでか近くに
居る気がするわぁ☆
きっと実際に会っても違和感なくしゃべれそう♪

>常務
>でも1つ1つ突っ込んでると昼休みが終わってしまうので諦めます。
あきらめずにあえてつっこんでください(笑)

>合宿の「眉毛は描けよ」ですよね。
はぅあ!!この大事な事件(笑いのネタ)を忘れてたぁぁ!!不覚!
ちなみにおのときはなりちゃんだけでなく、某メガネさんにも言われました。。。

さらに、某メガネさんには職員とのMTGの前に
遅刻しないようにせっかくタクシーで着たにもかかわらず(根本的に何かが間違ってる)
「眉毛描けよ!」の一言で遅刻kさせられるハメになりました。。。orz


>本町
>しかも「そこかぶっていいのかよ!?」ってとこバッチリ★
だってほら・・・精神的双子だから・・・(苦笑)

うぃー!また近々みんなではじけましょーーー!!!


>いさお

ふふふ・・・。大学2年のときに何が起きたのか、
金パにしておりました。。。その後はその反動で
就活でもないのに真っ黒にしておりました。。。

金パというよりは「黄色じゃね?」って感じだったけど
(ブリーチじゃなくてカラーにしたから)
まぁ、、、若気の至りってことで。。。(笑)






2006/08/31(木) 12:48:05 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嬢からバトン渡されたのでやってみます。例によって(?)何のバトンか分かりません。HN:常務 年齢:これでも24歳です。 職業:会社員 病気:多分レッズ中毒装備:ぬののふく特技:真面目に言うと書道    不真面目に言うと計画の立案...
2006/09/01(金) 00:09:10 | PLATANOS
