MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハタチのころのアタシ。
久々に大学時代の友人の動向が気になって
(こないだ大学の先輩・友達と食事したせいか。。。)

当時彼が解説したHPを検索していたらまだ残っていた模様。
どーやら更新は1年以上とまっている模様(っていうか事実上の停止?)
ですが。。。

結局消息はつかめなかったのですが。。。(苦笑)

と、いうのは実は前置きで。(え?いいのか?それで。。。)

当時そのHPを間借りする形で(笑)
私のページを作らせてもらってたのですよ。

テキトーにメモ帳で書いて、UPする場所聞いて、
エキスパートリンク・・・じゃねーや、ナントカリンク(正式名称忘れた・・・不覚。。。ハイパーリンク??)貼って。

やっていた当時(2002年)はまだBLOGの存在も当然知らなくて、
タグとかもろくに知らなくて、
そもそもカテゴライズとかうまくできてなくて
ほんとーに勢いのみで作ってましたが(笑)
自己満足ですが(笑)

私の大学時代を知る人は内輪話ばかりですので改めて
思い出し笑いが可能かと思います。
そこらへんを踏まえて存分にお楽しみください(笑)

小・中・高校時代、社会人になってからの関係者の方々は
「ほんとに大学時代バカなことしかやってねーな。。。コイツ。。。」
感心して呆れてください(苦笑)

で、件のページはコチラ

最初におことわりしときますと、
ほんとーに内輪話なので、基本的に
意味不明な用語がたくさん出てくるかと思いますがご了承くださいませ。

精査しきれませんが
・皇太后
・姫
・カマンベール
・専務(当時。今は常務)
・神長(かみちょう、と読む。今は神)
・真正管理人(間借りしていたHPの真の管理人)
・本町(ほんまち)

これらの用語が出てきたら友人たちのあだ名だと認識してください。。。

ちなみに上記は、勿論、仮名DEATHから!!!
本人たちの名誉にかけていっておきますと。。。

あと
・テロる=いたずら
・ヘコタレンジャー=へこたれるのを特技とする人々(鬱の一歩手前!?)
・谷落ち=もうその定義は忘れたがどうしようもないところに行き着いてる様子

だと考えてください。。。

ごらんになっての疑問・質問はコメント欄から随時受け付けたいと思います☆



しかしBLOGやらSNSやら、個人の趣味・趣向・思想etc個人からの情報発信は
この数年ですごーーーく便利に、快適に、楽しくなりましたね。。。


びっくりです。。。ほんと。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
躊躇無しに素が全開で面白いねー。
「好きな場所: 『あっち』の世界」って何か聞いてよろしいのでしょうか?
ゴスロリやメイド服もこの数年ですごーーーく着やすくなったはずだから、ぜひトライ!(無責任)
2006/09/02(土) 04:56:35 | URL | いさお #mQop/nM.[ 編集]
>いさお
「あっち」の世界・・それはそう。あれですよ。
授業中とかにぼーっと物思いにふけるというか、
現実逃避するというか、トリップしちゃうというか、
そんな現象(笑)

ゴスロリは実は体験済みなんだな~♪
大学3年のときに(笑)

友達5,6人連れ立って総勢ゴスロリで(服持ってた子にみんなで借りた)
原宿・新宿へ。
当然電車内では視線集めまくり☆でした(笑)

まだ「下妻物語」公開される前だったしねー。
メイド服は来たことないが、本気の(笑)メイド服がきたくてそういう制服のバイトに募集したことはあるよ。

まーぶっとんでたというか、ほんと完全にネジがをどっかに落としてきちゃってますよね。あはは☆

2006/09/02(土) 13:23:41 | URL | 嬢 #-[ 編集]
ってか
かわってないじゃぁ~ん!
かわいーぬぇ~
2006/09/02(土) 18:27:13 | URL | ガンキチ #mQop/nM.[ 編集]
>ガンキチさん
変わってないっすか!?
マジっすか!?!?

うわーそれはそれでどうしよう。。。(おろおろしてみる)
2006/09/02(土) 22:26:12 | URL | 嬢 #-[ 編集]
えーっと、どうやらこのブログと同じ会社のブログでブログをやられているようですよ。
気になられるようでしたら詳細をお伝えしますぜ。
2006/09/06(水) 20:32:14 | URL | 本町 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。