MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
軽く小旅行!?
相変わらずアホアホな題名ですがまずはブラックな話題から。

昨日、ちょっとというかかなり嫌なことがありまして、
というか耳にしまして、
詳しくは割愛しますが(じゃあ書くな)

どーーーーーしても許せなくって
(偽善者ではないと思いたいが「人を呪わばナントヤラ」・・・
 というのでね。普段は温厚につとめているのよ★)

最近我がアホな愉快な仲間たちの間で流行しつつある
ある意味会心の一撃」的な言葉をついに口にしてしまいました。

えぇ。

「お前が死んでしまえ!!!」と。。。(ふ。。。)

※嫌なことがあると「もう死にたい。。。」と言っていた我らだが、
 友人の同僚が「っていうか『お前が死ね!』ってかんじじゃね?」
 と言った一言によりなぞの感銘を受けたことに由来。

ついでに

「呪いあれ・呪いあれ・呪いあれ!!!」

と、そう、かの黒族のネタを発しました。

怒りの最中にも笑いを取ろうとする自分がなんとも言えないDEATH。。。orz


さて。


一晩たって、もう忘れたと思ったのに、
部屋の片づけをしていたら大学当時いちばん力を注いでいた
サークル(?)の思い出の品が続々出てきて、また泣く。

さらに親やら、親類やら、先輩やら・・・からの数々の
大切な手紙を見て大泣き。

もう手に負えない。どうしよう。
そうだ!こんなときは思いっきり泣こう。。。

嬢は あきらめることを おぼえた !!(いいのかよ、、、それで。。。)


今日の最大のミッションは
・要らない本を隣駅まで売りに行くこと。
・浴衣をクリーニングに出すこと。


泣きまくっていたら大幅に予定がずれてもう夕方。
そろそろいかなきゃーと重い腰を上げる。

まず家から徒歩30秒(笑)のクリーニング屋へ。
嬢:「来年まで着ないんで襟の糊づけもおねがいします」
店員:「えぇ。もちろん」

店員:「えーっと、お名前は『嬢』さんですよね??」
嬢:「(!!!)・・・あ、えぇ、はい。。。」

すげー。すげーよここの店員のお兄ちゃん!!!(指定年齢:29)

私、ここのクリーニング屋に自分で直接行くの、
コートとか浴衣とかのお願いで年に1回か2回しか行かないのに!!!


ちなみにこれ、3回目(3年目???)です。。。
今度言われたらもっと会話の幅広げてみようかな。。

「なんで覚えてるんですかぁ~?」とか。

あ、言い方がギャルっちくてキャラ違いか(笑)

そして今度はおもたーーーい本がいっぱーーーい入ったカートを
ガラガラ引きつつ、一路となり駅へ。

トホホの徒歩で(爆)

※ちなみに我が家があるJR沿線は一駅の区間が平均5分、徒歩換算で1時間です。。。

何故、定期があるのにそんなことをしたのか!
お答えしよう!

それは単にダイエットになると思ったからだぁぁ!!!

うわー。バカだ。バカだ。リアルにバカすぎる。。。orz


でも中学卒業以来ぶりくらいに徒歩で隣駅にいったんですけど
(途中から家が変わったので学区外登校していた)
ほとんど町並み変わってないですね。

ほんと、懐かしかった。

あ、でもひとつ前に住んでいた家の近所のテナントが
結構、様変わりしていて、何故か
2軒おきくらいに美容院が立ち並んでいました。。。(笑)

なんでやねん。。。
お互いにつぶれないか無駄に心配じゃよ。。。


無事、本を売ったらなんと50冊近くありました。
文庫・新書版あわせて。。。
そりゃーーー重いはずだよ。。

いったい何㎏あったのやら。。。

売上金はなんとクリーニング代と同じで
±0♪

なんか得した気分♪
でも腕が超・筋肉痛♪

買取の手続きで名前とか書く際に腕がぷるぷるしてました。。。
店員に気づかれなかったか心配です。。。


帰りはちゃんと普通に電車で(笑)
はい、5分で地元へ~♪
はい、そこから10分で家へ~~♪  みたいな(笑)

かるーーーーく小旅行な一日でした。。。
ナンカツカレタヨ。。。
って、当たり前か(笑)

明日も晴れるといいなーーーーーー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コラコラ!
本は出品するよーに。( ゚Д゚)ノ -=≡卍
2006/09/03(日) 05:06:58 | URL | ガンキチ #mQop/nM.[ 編集]
>ガンキチさん
きゃー☆怒られたーーー☆(笑)

・・・ですよねー。
しかも新品だったら出品したほうが高く売れそうですよねー。

次回こそ挑戦してみよっかな。。。
(なんだかいつも踏ん切りがついていない人)
2006/09/03(日) 13:05:36 | URL | 嬢 #-[ 編集]
小旅行おつかれっした!!

あの一駅は結構きくよね。
だって君の家から私の家まででも30分近くあるしさ。
しかも地元駅にも古本買取してる所あるのに。
っていうか、そっちのが高価買取ですのに(笑)

体弱ってんだからあんまり無茶なダイエット行為はしないようにね!!
またぶっ倒れたら元も子もないのですから・・・。
人間健康が一番ですよ。。。
2006/09/03(日) 20:48:58 | URL | さおり #-[ 編集]
何て根性だ・・・
あ、そうそう、リンク張って良い?
2006/09/04(月) 00:24:25 | URL | いさお #mQop/nM.[ 編集]
>さおり >いさお
>さおり

>っていうか、そっちのが高価買取ですのに(笑)
だってあそこの本屋、たしか文庫本とかあまり買い取ってくれないんだもん。。。

えぇ、貴方のお宅を眺めながらの旅でした。。。(笑)

>いさお

もちろんろん♪ってかこっちからお願いしようとおもってたところよ☆

2006/09/04(月) 19:53:15 | URL | 嬢 #-[ 編集]
黒族!
懐かしいネタっ☆
本の大量処分、見習わねば・・・。
2006/09/06(水) 20:29:25 | URL | 本町 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
