MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
バトン1本目【恋愛系のバトン】
先週、大切な友人が素敵な結婚式を挙げました。
その様子やら感想やらを書きたいのですが、
感動しすぎてから書いていいのか・・・ってなもんで。。。
とりあえず忘れないうちに2本バトンを消化しようと思います(爆)

では1本目ー。
雪葵(なき)からいただきました。
さらりと激しい(?)ところが笑えますが、
恋愛系のバトンです(名前は知らん)

問1:まずはお名前をどうぞ。

嬢です。
お嬢様じゃないです(本当)
受付嬢です(嘘)

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

うぉっと、いきなり激C(爆)じゃねぇか(笑)
キスその他あれこれなんてちゃんとお付き合いしている人じゃないとしませんよ☆
1000歩譲ってキスまで。

問3:すばり好みのタイプは?

男らしい人。正義感のある人。優しい人。
あと人並みの収入・・・(爆)

問4:遠距離恋愛ってアリ?ナシ?

アリ、だとは思いますが自分自身は無理でした。。。

問5:好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュン?

ネタにはなっても胸キュンはない(笑)

ほら、、、例の
・3000円ピアス事件
・ファミレスで勝手にデザート頼んだ事件
・1円単位まで割り勘事件
・アザラシのぬいぐるみ事件

・・・みたいにさ(爆死)
※ちなみに全部同一人物death。。。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ナシに1票。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

「貴様、それでも日本男児かぁぁ!!!」と言って殴り倒す。

問9:逆に「一緒に死んで」と言う?

いいませーん。
でも旦那になった人には「私が先に死んだら3年後くらいに来て?」
っていうでしょう。。。(笑)

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

アリ、でも理解はしてあげられませんし、
万が一想いを寄せられても応えてはあげられません。。。
あしからず。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

仏の顔も3度まで。
でも2回目でキレて別れそう・・・(笑)

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?

んな器用なこたーできません。

問13:二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

信頼とか
絆とか
思い出とか
愛とか・・・???

問14:永遠の愛って何だ?

私が聞きたい。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

泣いて泣いて泣いて・・・
引きずって引きずって引きずって・・・

そしたら時間が解決してくれるのを待つ。
ただひたすら待つ。

問16:別れを一言で表現&説明すると?

こちらから言い出すにせよ、
相手が言い出すにせよ、体力のいること。

問17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

別に友達ならいいじゃないですか~~~。

問18:あなたにとって、恋人って何?

大切な人。

問19:恋愛とは、一体何でしょう!

失くした自分の半身をさがすこと
(って確か哲学の教科書にかいてあった・・・)

問20:お疲れ様でした。
   最後に世界の中心で愛をさけびつつバトンをまわす3人を!!


後天性双子なくせして恋愛だけは微妙に違うアナタに☆
(ていうか大学仲間へ普及させるための生贄として・・・)
本町

アジアンビューティーなくせして何気に私と
微妙にかぶっているネタを持っているアナタに☆
わら。

男性陣の意見もききたーーーい!
こないだは折角の感動の再会のチャンスを逃してごめんなさい。。。
お詫びになりませんが、アナタにこれを☆
たろう

みんな時間があったらやってみてくださーーーい!

もちろん、上記以外の方々も興味があったら
持って帰ってレッツ・トライ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
