MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
業務連絡
業務連絡~、業務連絡~。
3番レジお願いします~~~・・・じゃなくて(笑)


そろそろこのブログ、閉鎖します。
時期未定。
明日にでも消去するかも(笑)

今度はmixiへお引越しです(笑)

つーか生態反応示したい相手がほとんどmixiユーザに
なってきたので。。。


ひょっこりこのブログに迷い込んでしまった方々、
今までごらんいただきましてありがとうございました。。。

これからも嬢はどこかできっとひっそり生きていることでしょう。。。
寿退社を夢見て!!!(笑)



あーーーーーーー
また意味不明な文章を書き上げてしまったわ。
うふふ。
あはは。

今日は(も?)テンションがおかしい。
まぁいいやーーーー。

ではーーーーーーーーー♪


コメント
この記事へのコメント
にゃん!了解!
今後もよろしくね~!
2006/10/19(木) 09:18:55 | URL | foo #axj0jU8U[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 14:50:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 07:40:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 13:58:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
