MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
MASSAGE
「働きマン」にマッサージの話が載ってたのと
先輩が「明日マッサージに行ってくる」宣言
(かどうか不明だが)したのが原因で
思い出したようにマッサージに行く午前0時。

最近地元にもやたらと
中国式マッサージだのタイ式ヨガだのが増えてきて
ちょっと地元離れらんないじゃん
とか思うものの
…まぁいいやぁーー。

で、今回行ったマッサージ店、2回目なのですが、
担当してくれた人が前回と同じ人でした。
まぁ向こうは覚えちゃいないでしょーが。
インリンオブジョイトイがもっと一般人になった感じのお姉さんでした。

お店の人はほとんど(っていうか全員なのかも)中国人で
中国語分からないからって接客(施術)している途中にも
中国語でスタッフ同士会話しているのが玉に瑕ってかんじですが
夜中2時まで空いているからかサラリーマンのオジ様とかも
わんさか来ちゃうくらいちょっと人気な感じなのです。

はい。
で。

足裏マッサージしてもらったのですが。
「肩コッテルネ」
「腰モ痛イ?」
「胃、弱イネ」

と散々でした。
しかもぴったり当てられてやんのーーー。

っていうか私やっぱ胃ぃ弱かったんだ。。。
もしやとは思ってたけど。。。

でも肉がっつり食べるのやめられないけど・・・(往生際悪い)


あといちばん驚いたのが

「不眠症?」

といわれた事ですかね。
あはは。

最近熱帯夜の所為で寝不足よー
っていうか寝てるんだか寝てないんだかで朝ー。
みたいな。

「仕事忙シイノ?」
といわれて苦笑い。
きっと忙しいわけではないと思うー。
あぁぁ・・・(凹み)


ところで同期のあややに働きマン借りました。
えへ☆

あややが言ってたとおり面接官の話も面白かったですが
営業の話も面白かったです。

良いですよ。働きマン。
あと3年とか経ったらどうなつのか分かりませんが
少なくとも社会人1年目の間では何故か流行ってるっぽい
そんな働きマン。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
