MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
寝れねーYO!
草木も眠る丑三つ時・・・なんでせうか?
数の数え方は良く分かりませんが(とことん頭弱いな、私。。。)
深夜3時でございすので若干頭おかしいです。
否、頭おかしいのはいつもの事か・・・(凹)

ちくしょーーーーーー
寝れんっ!!
寝れないっす。。。

あぁ夜が明けたら軽く小旅行、
千葉は幕張メッセへ旅立たねばというのに。。。

あ、そうか。

なんつーか、遠足前の小学生症候群なので、私(何それ)
イベント前とか翌日絶対早く起きなきゃいけない日とか
寝れないんですよ。
困ったもんDEATHね。。。


そんなこんなで行ってきます。
SUMMER SONIC 2005。
うわーーーい。
久々に黒い格好ができるぞーーー♪
全身黒でいろんなの手につけてでかけてやるっっ★

一応会社では普通(っぽい)格好を心がけてるんすよ。
一応ね。。。いろいろとばれつつありますが。。。

っていうかそろそろ限界なので
ふざけた格好とかしても良いですかねーー?とか。
でもやっぱそこは☆オフィス☆なわけだから
一応はきちんとした格好しなきゃいけないのかしらとか。
悩む悩む。
日々こうして無駄なことで悩んでるわけです。てへ☆
あぁ脳みその無駄遣いな気がしてきた・・・。

いかん・・・思考がネガティブに・・・(苦笑)

で、話を戻しまして。
サマソニの本命はマッドさんなのですよ。
THE MAD CAPSULE MARKETS。
あぁもう5年越しの恋が実るのね☆
ってな感じで。

あ、ほんとにマッドさんに出会ってから5年目だよ。
わはは。
友達にこれオススメーってMDコピってもらって
受験勉強のお供にしてたなぁ。。なつかしー。

最近音楽の情報全然仕入れてないんで
だめだめですね。
どなたかオススメのCDとかあったらおせーてください。
ROCKとかPUNKとかいわれるやつが好きらしいです。私。
でもピストルズはだめだったわー。
なんでだろーねぇ。。。まぁ仕方ないか。



  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
