MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
サマソニサマソニ!!!
行って参りましたサマソニ。
すげーーーーーーーーーーーーー楽しかったっす☆


なんかねーもう「死んでもいい!」って感じなくらいに
幸せでした☆
死んでもいい98'・・・(爆)←っていうかこれ知ってる人居るんだろうか。。。

マッドのライブは噂どおり激しいものでした・・・。
白コンバースが血みどろになるような事態はなかったけど・・・幸い。
なんかたとえるならば
満員電車の中で全力でおしくらまんじゅう、みたいな(笑)

MOTOKATSUさん(Dr.)見ながら見つめながら
あぁもう死んでもいいやー
いや、ここで死んだら(圧死したら)恥だろ、恥
みたいな葛藤を繰り広げてました。てへ☆(ただのバカ)

まぁもっとも命の危険を感じましたので
徐々に後ろへフェードアウトすることを試みましたが・・・

何故かどんどん真ん中に流れるでやんの!(笑)

その後ムリヤリ真ん中を離れたのは言うまでもありません。
だって真ん中前列、危険ですし。
気づいたらモッシュ&ダイブ始まってますし(笑)
んでちょっと横にそれて
ちゃんとMOTOKATSUさんが見える位置キープして(バカですね、バカ)
跳ねまくって踊りまくって叫びまくって
堪能してきました☆

曲はOSC-DISからのが多かったなぁ。
8(OSC-DIS):1(010):1(cistem konflict)ってかんじかなぁ?
7:2:1かもだけど。

PULSE、ISLANDはやっぱり聞くとご機嫌になる♪
っていうかISLANDはやっぱりサイコーにHAPPYな曲☆
みんな輪になって踊ってましたー。
片方靴なくしながらとか(!!)

いやーしかし靴片方ないとかって、
その後のライブはどう過ごすんだろう。。。

MIDI SURFで〆、かとおもいきや
ラストはKAMIUTA!!!
もう一曲あるとかいうからまさかとは思ってたけど。。。
感激でちょっと泣きそうになりました(嘘)


あーあと今回大御所が凄くてですねー。
DEEP PURPLEとか。
まさかまさかあのギターをはじめるとみんな弾くという
あのフレーズ、(曲名知らん・爆)
あれが聞けるとは・・・!!
あと「原料コーヒー、以上」っていうコーヒーのCMで使われてる曲。

あぁ予想以上に長くなる・・・
次回に続く!かってに!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
神歌は名曲だよねえ。うんうん。

(ちなみに死んでもいい'98も分かる人です)
2005/08/15(月) 00:06:09 | URL | あんすこ #-[ 編集]
はいですーーーー
ほんと名曲ですー。
ラストってこともありみんな中心にあつまって拳あげて!みたいなかんじでしたー。凄く良かった!!

おぉぉ流石あんすこさん☆
最近DEWのCMが気になってたまらんですよ・・・。
2005/08/15(月) 00:39:28 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
