MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
そんなこんなでサマソニ。
DEEP PURPLEのあとはSLIPKNOT。
命が危険に晒されることが
容易に想像できたので
安全な場所から観戦(笑)

いやーもーなんつーか、ステージのセットね仕方から違ってて…。。。

メンバーほとんどヘドバンしてるよ!
観客も総ヘドバンだよ!!…ってなもんでや。

いやーすごかったですー。

メンバーは噂通りホラーなお面かぶってるのに紳士な方たちでした☆

あと日本語結構話してたー。
「トベ!」とか
「ナカユビタテロー!!」とか(笑)

そんな長文(!?)はなせるんだーすげーとか
妙なことに関心してました。きゃは☆

なんかめちゃくちゃやってるのにすべて計算通りっていうか
計算された暴れっぷりって感じで
いいなぁ私も計算のもとになりたたせたいよ…(´д`)とか思ったり。

いい加減この行き当たりばったりさを
なんとかしなきゃいけないんでしょうが。

ラストはナインインチネイルズ。

マリリンマンソンの元師匠だそうで。。。
「元」ってあたりがいささか気になりますが(笑)

CDで聞いたよりずっと激しいわ
なんか青白い世界に仕上がってるわ
つーかMCほとんどなしでぶっ飛ばしてるわで
もー満足満足おなかいっぱい☆って感じでしたー。

でもそんな感動の裏で
「この舞台セットいくらかかるんだろう。。。」
「人件費は…」
「失敗したときのコストは…」

とか思ってた私っていったい。。。(´д`)

総じてすごーく楽しいフェスでしたー。また来年参戦したいにゃぁぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪魔的な歌詞やイメージと、ドラッグやバイオレンスを誘発する事で知られるマリリン・...
2005/08/17(水) 11:48:58 | 海外メタル・ハードコア振興会
