MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
パンダぱーん☆(本物)
急にパンダが見たくなり
ぶらり上野へ一人旅(笑)

ほんとは「縄文vs弥生」っていう展示も見たかったのだけど
上野につく頃には閉館じゃん!Σ( ̄□ ̄;)
ってことで今回はあきらめー。
でもこれもそろそろ終わっちゃうから
行かなきゃなあぁ。
お目当てはパンダとペンギンとライオンとトラ。
パンダ見るの何年ぶりだろう。。。

ついて真っ先にパンダコーナーへ。
・・・パンダちゃん死んだように寝てる・・・。
でも窓に張り付くようにして寝るなんて
なんてサービス精神旺盛なんだ!
接客業のカガミだね☆(え・・・)

隣りにはレッサーパンダ。
残念ながら二足歩行はしませんでした(笑)

ゾウ大きい―とかいいながらうろうろ。
ゾウの鼻骨は人間でいう額にあるらしい・・・。
そうなんだ・・・。

サル山で赤ちゃん猿2頭発見。
ちょーーーーーーかわいい☆
持って帰っていいすか!?ってくらい可愛い!!
動物の赤ちゃんはどれもかわいいねぇ。。。

ラマは耳を伏せたら危険らしい・・・。
そんな合図があったのか(笑)

カピバラいなくて残念。

ペンギンが泳いでるところはじめてみたかも。
なんか平泳ぎの「ひとかき・ひとけり」のひとかきを
ひたすらやってる感じ。意外に泳ぐの速い。
あと仲間を突き落としてるペンギン見ました。
これが噂の・・・(笑)

キリン背ぇ高っっ!!
4mだって!

カンガルーの親子。
なんか妙にポーズがセクシー。
赤ちゃんが今年生まれたばっかりらしく、
丁度袋から顔だけ出してました。


あと仕上げにトラとライオン見て
また最後に見納めパンダ(2頭とも腹まるだしっ!ってな格好で寝てた(笑))で
閉園時間も近くなったので帰りました。
(お盆の時期だけ2時間延長。ビバお盆!)

ほかにも書き切れないくらいいっぱい見てきました。
なんか一日中いても飽きないかもーとか思ったり。
大人になったら動物園なんて面白くないんだろうなぁ
とかタカくくっていたのですが
意外や意外、かなり楽しんでました☆(一人で・・・)
いや、私がまだまだ子供なだけか!?

明日は多分水族館に行きます。。。
イルカと戯れてきます。。。(脳内で)
なんなんだ、このブームは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
