MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
落とし穴
今しがたうちのぱんだぱーん(そこにいるぱんだ→)が
「サマソニー!」としゃべりました。
うむ、良い傾向だ・・・(笑)

このぱんだたまーにへんな俳句(っていうか川柳)詠んだり
変な長文しゃべったりするので
みなさんがしがしクリックしてしゃべらせてください。
んで変な言葉しゃべった暁には教えてください☆

--------------

親がここ暫く留守にしているので
火事(←最初の変換がこれって・・・)家事をやらなければいけないのですがー。

なんてめんどうなんだろーか。。。。

あぁぁゴミ捨てなきゃ・・・明日の朝出すのは無理だから。。。
どこでもドアほしい・・・どこでもドア・・・。

--------------

結局しながわ水族館でなくて
アクアミュージアムに行ってきました。
品川駅からより近い方っていうのと

メーテルが何故かいるらしい

という目撃情報につられて(え)


行ったら品川のくせに激込みでした。
つーか品川はオフィス街じゃなかったのか??
ってくらい込んでました・・・。
品川もなんかえらくなったねぇ。。。
ここ4.5年で。。。

まぁ場所がプリンスホテルだからかもだけど。。。


30分待ちに気分萎えるも気を取り直して入る。
入る直前に偶然友達に会い
メーテルはそうとうしょぼい、なのに1000円

という最新情報を得て
メーテルに近寄らない事決断。
っていうか偶然会った事よりも
メーテルとかそんなわけ分からない(失礼な・・・)ものに反応するあたりが笑える・・・。
考えがかぶってんよ。ほんとに。。。
ちなみに999のジェットコースター(もどき)だかなんだか。
ちなみにちなみに後で覗いてみたら結構人気ありましたが。

えーっと水族館はまぁホテル敷地内にあるのだから
当然といっちゃー当然なのですが
「えっもう終わり!?」ってなくらいに狭かったです。
なのであまり期待はしちゃいけません。。。
凄い水族館ならやっぱ
新江ノ島水族館(まだ行った事ないけど)とか
八景島(オープンした頃に行ったっきり)とか
鴨川シーワールド(うちからは遠いからムリ)とかではないでせうか。。。

あ、マンボウは思ったほどうすっぺらくなかったです。。。
でもあまりにも泳ぎが遅すぎて
なめられてるのかとむかつきました(笑)

あと面白いペンギンがいました・・。

飛び込む→泳ぐ→上がる→歩いて→また元の位置から飛びこむ(くりかえし)

このサイクルを延々繰り返してるんですよ。
ほんと面白かったです。
しかも歩くのも泳ぐのも何気にはやかったし!!
証拠写真撮ろうと試みたのですが
ダメでした。。。

イルカのショーも面白かったですよー。
会場アナウンスがいちばん・・・(え)
イルカちゃんたちは頑張っていろんな芸を見せてくれたのですが
お別れのあいさつ的なジャンプがいちばん華があったというー(笑)

おみやげ屋でパペット発見。
無表情で「パペット・マペット」って遊んでたら(遊ぶなよ)
友達はもとより隣りにいたカップルに何故か好評で
私が遊んでたパペットをお買い上げなさいました・・・。
他にもパペットあるのに何故!?!?

うーん分からない。。。


そうそう。
ようやく品達7軒中4軒制覇ー。
卒業までに制覇できなかったので
思い出したように入ってみました。
「雲」は洋風ラーメンって感じで
なんとも不思議な味、とは聞いていたのですが
ほんとに不思議な味でした。
うむー。なんともたとえがたい・・・。
むずかしい・・・。


っていうか何ラーメンなんてこってりしたもの食べてるんだ、私・・・。

あぁそろそろコントレックス注文しなきゃー
っていうかその前にジム探すべきかー。


明日からまた会社だーーーーーーーーーーーーー。

しごとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんだぱーん、「動物ー!」とかいいよりました。
まんまやん・・・。

アクアミュージアムは何故か混んでます。やっぱ狭いからか?
夕方~夜は特にカップル率高し。
客層変わるくらいまで中にいた私と友達(爆)
つか、この時期は日によって某Jファンで溢れます、品川。
何故って、品プリのホールみたいなところで
Jr.のコンサートみたいなのやってるから~。
唯でさえ人の多い品川に、余計に人増やさないでくださいJ事務所・・・。

あ、あとそのペンギン私も見ました。
しっかりムービーにおさめましたよ~(笑)
2005/08/17(水) 20:31:23 | URL | ろん♪ #-[ 編集]
ぱんだぱーん、「残念ー!」って言いました。
証拠画像もございます。

欲しかったら言ってください(笑)
2005/08/18(木) 15:40:38 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
あほだな・・・
>ろん♪
ぱんだぱーん、飼い主に似てアホだったか・・・。
まぁ仕方なし。

あ、あのペンギンはあそこではやっぱ名物なのか!(笑)
あいつなんか水泳部ぽいんだよなー。
私には飛び込みの練習をひたすらしてるようにしかみえなかった。。。
ペンギンで高校時代がフラッシュバックなんて!(笑)

Jr.おそるべし・・・。
ダフ屋によるとJ関連のライブは最高10万とかで売れるそうな!!
んなあほな!!!
2005/08/21(日) 22:57:33 | URL | 嬢 #-[ 編集]
何が残念なんだろう・・・
>マリー

ちなみに私は一番最初に言われた言葉は
「イマイチ・・・」だったよ。
おめーがイマイチだよ!とか逆切れしてみました。
えへ☆

マイキーもぱんだぱーんもアホですね。えぇ。。。
トムの過激っぷりには負けますが・・・。
2005/08/21(日) 23:00:16 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
