MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
だーちゅ★
久々にダーツの会に参加してきました☆
職場の近くで、オールで。

ほんと久々だったので
ししょー(ダーツの師匠。会社の先輩)やダーツの兄(同じく会社の先輩)に教わった事は
頭では覚えてはいたものの体では忘れてるわけで。

でもまた特訓(!?)講座を開いてもらい
自己新記録更新してきたのでした☆
えへ☆


久々にZIMAが飲めて大勢で騒いで(総勢10名前後)
すごーく楽しかった☆
先輩に絡んでみたりね・・・(アホな後輩ですんません)
あと同期の女の子にセクハラしてみたりね・・・されてみたりね・・・(まるで女子校か!?ってなノリ。でも2人とも共学出身・笑)

が、しかし死んだように寝た後目が覚めたら
激しい胃痛&筋肉痛(右腕のみ)
10分くらい経って夜通し酒飲んでダーツ投げてたからだってことに気づく。
わはは。

ダーツはおもしろいよー。
なんか吸い込まれるように刺さったりさー。
ししょーに「目指せ・セミプロ」といわれたので
頑張ります(笑)
ししょーはなんか凄い点数最後にたたき出してたよ・・・。
700とかなんとか(ちょっと記憶が定かではない)。
おおぉぉぅ。

ダーツも面白かったけど
素敵☆エンジニアな方たちと話できたのが
楽しかったのよーーーーーー。
ふふふふふ☆
次はマイダーツがほしいなぁぁ。。。
ってどんどんお金使う私・・・。
家を出れるのは何時の日なんだか。むぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
嬢さんのトリプル13で301を2回負けました、ふた師匠です。

今度、マイダーツとケースとシャフトとフライトを買いに行くツアーでも開催します。こないだ来た人は根こそぎマイダーツ持たせようかなぁと。あははは。

嬢さんはダーツボードもね♪
2005/08/21(日) 21:25:51 | URL | ふた #B7GPTLhw[ 編集]
ししょー!!!
あのとき嘘みたいに吸い込まれてびっくりした嬢です(笑)

是非是非ツアー開催してくださいですーーー!!
ファルコン?も素敵ですがやっぱり私には
こないだお借りしたあのアメリカ製のがあってるみたいですー。

ダツラク素敵な感じで勢力拡大中ですね♪
毎回いろんな人と話せるのでそのあたりも嬉しいポイントです☆

ダーツボード・・・セミプロへの道・・・(笑)

2005/08/21(日) 23:07:47 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
