MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
フェチばとん★
職場の姉から回ってきやした★
これ書いてるの夜中ってことで暴走気味でやります。
寧ろ殺ります(苦笑)


Q1.あなたは何フェチ?

腕(二の腕じゃないよん)と指。


Q2.異性をみる時、まずどこをみる?

肩幅の広さと足の長さ(のバランス☆)


Q3.最近プッシュできる部位

足の裏(プッシュ違い)

Q4.異性の好きな部位は?(五つ)

・手(大きくて指長いとなお良し)
・肩甲骨浮き出てる背中(適度な筋肉つき)
・割れる直前の腹(水泳部の腹筋のつきかたが良いのですよ☆)
・引き締まったふくらはぎ(サッカー部が良い感じ)
・するどいその目線が好き~~♪(by椎名林檎)

ってとこDEATHかね。
つーかアホかね、私は・・・。(凹)


Q5.フェチを感じる衣装は?

Tシャツ+ジーンズ+エンジニアブーツ
あと細身のスーツ

・・・何かが違う。。。

Q6.回す人5人(必須)

では爆弾投下をば。

ワンさん
カズトさん

Mistatさん

あやや
マリー


ではーーーーー(逃げ)






コメント
この記事へのコメント
多謝!
バトン答えてくれてありがとう♪

ちなみにデスクの上に置かれていたチョコレートに
くまシールで蓋をしておいたのは私です。
2005/08/31(水) 00:23:56 | URL | あんすこ #-[ 編集]
へぇ
そっか。嬢はそういうのが好みなのだ。
ぷぷ。
いいのいたら言ってみ。
兄が仲介してあげるよ。
2005/08/31(水) 00:38:55 | URL | しおしお兄 #xobgLSrc[ 編集]
うふふふふ
>_姉

こんなんでよかですか???
あの蓋にはあんすこさんの気配を感じまくりで
思わずキョロキョロしてました(ただの挙動不審)

>しお兄

そうなんですよ。アホですね。
じゃー素敵な筋肉に出会えるように
私自身もちゃんと筋肉つけます!(ほんとかよ)
2005/09/02(金) 12:22:13 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
