MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
マネキン・マネキン!!!
こういうマネキンネタに弱いんです。

しかも

1号
2号
3号



27号
28号(別名は鉄人に違いない!!!)
29号

・・・どこまで続くんだか(笑)


フリーダムなかんじですね。
えぇ。
ほんとフリーダムですね(かなりテキトー)

神様のびっくり、カラスもびっくりです!(え!?)
長崎にも中華街ってあったのね、ところで。。。

ちなみに元祖マネキンといえばやっぱり
コイツで決まり☆
ベルリン国際映画祭だかなんだかにもでちゃったし!!!


つーかまたTV放送してるのか・・・??
これ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マネキン・・・
マネキンといったら、リンク貼られてるマイキーであって、マイキーといったら、毎週マイキーメールの来る私です(笑)

8月後半にヤツのDVDが発売されました!
そして今、コムサがヤツとコラボしてます!!!!

Tシャツが中々エグクテすてっきーです。
毎週土曜だか日曜だか分からない時間に放送されてますよ(爆)

なんだこの要らない情報満載なコメントは。。。
2005/09/10(土) 01:10:03 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
んにゃにゅーーーーー!!!
まじっすか。
マイキーメールなんてステッキーな物が
この世には存在するのDEATHか。
今度転送してくだされ。ためしに(笑)

DVDほすぃー。今うちのDVD壊れてるけど・・・(え)
Tシャツもほすぃー。なんつーかほら、いつでも会社にお泊りおっけぃ☆みたいなー。
(いやもう2度と泊まるもんかと思ってるけどね。。。)
2005/09/11(日) 00:15:30 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
