MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
hide FILM GIG
ふと見つけてしまったのでこれは行くっきゃないと
本町を巻き込んでみました。
hide FILM GIG
チケはここで入手したぞよ。


ただ受け取りがRoppiで、らしいんだけど
こいつがくせもので・・・。
Roppiなんぞ使ったことないんですが
大丈夫なのでしょうか。
かなり疑問です。
ぷぷぷ。

で、チケ買うまでの本町と嬢の会話(メール)

本町「で、場所はどこ?よこっすか(※)とか??」

※sakusakuっつー番組でたびたびやってた地域の歌(!?)シリーズ、
横須賀の歌の1フレーズ。
「たてっすか~よこっすか~どっちすか~~~♪」とか歌ってる。
かなりバカ愉快。


まっさかーーーとか笑ってたのですが
ほんとに横須賀でした(爆笑)
何気に横須賀初上陸。
当日はペリーな気分で
「かーーぃこーーーくすぃーてくぅ~~だサィーーーイ」
ってなノリで行ってみたいとおもいます(え・・・)

参考資料(え!?):「ペリーのお願い」

▼hide with Spread Beaver“hide with Spread Beaver appear!!“1998 TRIBAL Ja,z...
あー久しぶりにhide聞きたくなりました。
↑はDVDでさがしたけど。

みんなでhideのドキュメンタリーみたいなビデオ見た
あれからもう3年も経つのかぁ。。。
凄くはやいなぁ。
でも20歳から全然精神年齢が変わってないなぁ。。。
感覚というかー。

変わったのは環境と自分の中の少しの経験。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
