MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
NANA
あややが割と良かった的な感想を述べていたので
つられて見に行ってきました。
「NANA」

まともな感想は他の方々に任せるとして
ひたすらアホな感想を並べていきたいと思います。
だってここ、暴走ブログだし♪(アホだ・・・)

・中島美嘉なかなか声可愛かったりする
・つーか細すぎっ!!二の腕とか二の腕とか二の腕とか・・・。
・とにかく宮崎あおいは可愛い
・ハチの純粋さというか天真爛漫さ全開。

・成宮寛貴はどちかってーとノブよりシンちゃんなイメージなんだが・・・。
・あややいわくもしくはシンちゃんはウェンツ。あ、「なるほどですね~~♪」(笑)

・とにかく松田龍平のお腹が気になる

・vivienneがたくさん見れたのでもう幸せです。。。

・成宮が劇中着てた髑髏Tシャツはもしや「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」!?
・でもTOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIEっていうと「氣志團」が嬢検索で一番上にヒット(笑)

・レンとナナが最初に出会ったときの赤いワンピースはこのあいだSEXY
DYNAMITE LONDON で売ってるの見ました。
・と思ってニヤリ笑いしてたらクレジットにSEXY DYNAMITE LONDON発見!!!超・ニヤリ

・ハチが泣きながらナナと帰るシーンのあの橋はもしやS丸子近辺の橋!?
 そーいや多摩川付近が舞台だしなぁ。。。
・でもジャクソンホールは府中にあるんだっけか。うーん。。。そうすると遠いかなぁ。。。
・でもでも青山まで通勤に便利そうな場所はやっぱT横線沿線な気も。。。

・あの707号室のマンションにぴったりなのが良く見つかったもんだぁぁ。実在?

・やっぱナナたちの出身地はその地域の設定なのね。
・だとするとハチの出身地は????

・ブラスト演奏シーンはもっとパンクな歌にするかと思ったけど意外や意外。聞きやすいし良いんじゃないでしょーか。中島は流石、本業だねー。


「原作と同じ箇所がたくさん」ってな前評判通り
この台詞きたら次これだろ!きたーーーーーっっ!!!(歓喜♪)
ってな展開が沢山でした。

それにしてもたくさんのvivienne見れて幸せ☆
そして中島美嘉が細いから似合いすぎ!!
で、オススメはというとやっぱりレンとナナの再会シーンなのでした。
漫画でもあそこがいちばん好きよ☆
あとはブラストゲリラライブのシーンかなぁ。。。ふふふ。

映画としてはやっぱり漫画が先にくるのであって
どうなんだろう?とは思うけど
漫画にほとんど忠実にすることにこだわったところと
キレイにまとめていたところは凄く良いと思います。

漫画は漫画、映画はあくまでも「実写にするとこんな感じ」的に捉えられるならオススメです。
やっぱ漫画への思いいれって強くなっちゃうからねー。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松田龍平のお腹のフォントのでかさに爆笑。
さすが嬢。
たぶんあのアパートはCGのような気がしているんだけど。。。なんか合成っぽくなかった?
河川敷に取ってつけたような・・・。

暴走ブログ本当に暴走。
あ~。楽しめた。
2005/09/06(火) 07:35:11 | URL | あやや #-[ 編集]
>たぶんあのアパートはCGのような気がしているんだけど。。。

あっあややもそう思ったのね~~♪よかったぁ私だけじゃなかったかー。
なんかそこはかとない違和感は感じたものの、
わざとCGのようなトレースしたような
そんな描写にしてるのかと思ったよ(なんてオメデタイ性格なんだ。。。)

暴走ブログはこれからも暴走し続けますので
そこんとこ夜露死苦!!!(爆)
そろそろちゃんともう一つのブログも動かさなきゃなぁあ。。。
2005/09/11(日) 00:10:48 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
2005/09/06(火) 11:18:44 | Blog・キネマ文化論
