MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
久しぶりに
なんかふわふわした幸せな夢を見ました。
でももう忘れたけどねーーー(そんなもんか。。。)


学生時代どんなにヤバイ状況になってもテストの夢とか
みなかったのに
社会人になってから

大学卒業できなくなりそうな夢は見るわ
常に会社の誰かと走っている夢は見るわ
トラブル対応に追われる夢は見るわ

かなり面白い事態になっていたので
ほんと久しぶり。。。


さてそろそろ外に出ましょーか。。。
んーーーーーー寝すぎた!(笑)


このヤスミン可愛い。。。
【売切御免!!】VIVIENNE WESTWOOD VW2052 ヤスミン MARRONE

こないだついにヤスミンげっちゅ☆
黒のヒョウ柄です(笑)

これのシルバーを友達が持ってるー。
重そうだけど(笑)存在感あってよいですよー。
揺れて可愛いし。

この金額ならイギリスで買うのと同じくらいじゃないだろうか。。。
ヴィヴィアンウエストウッドTiny Orb Earrings Gold
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
