MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
誕生日ネタ
うちの会社ってば「お誕生日会」なるステッキー(素敵の意)なイベントがあるのですが。

なんとそのお誕生会が自分の誕生日・・・(笑)

9月生まれって多いらしくって
(そうなの?自分の人生でいちばん9月生まれが少なかったような。。。2月とか5月とかが多かった気がする~~)
前半・後半に分けて

前半が21日、もしやと思ってたら案の定後半28日!!(爆笑)

うわーい☆誕生日前から素敵なネタが用意されてるじゃないですか。
やったね(笑)
なんかお誕生会当日は当日が誕生日、もしくはいちばん近い人が
ろうそく消すという大役をさずかるらすぃーよ。


しかも自己申告じゃなくて調査済みだとか!

いやーなんかすんげー楽しそうな予感が。。。
去年のクリスマスイブに補講を受ける事件(某すんげー偉い先生の陰謀による)以来の
ヒットの予感が・・・ふふふ。


当日誕生日の人何人居るんだろ・・・。
結構いてもおかしくなさそうなんだけどねー
前半後半に分けるって辺りから。

お誕生会毎回100人くるらすぃーから
15日で100人でしょ??

・・・どのくらいの割合だ???
だれか計算してください。。。
計算できない子です・・・(頭弱すぎ)


ちなみに同期で誕生日同じのが他に2人いるのですが
全員同じ部です。
キモすぎです(笑)

そして割とこのネタを使い続けてるので
飽きました(爆)



神楽坂五十番の肉まん、
肉汁がじわーーーーーーーーーって感じで
美味しいです。
すんごいジューシー☆かつボリューミー☆
ちょっと幸せな夜ご飯でした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほえ!!
だれだれ?
おんなじ誕生日!!!?
大役うらやましーーー
2005/09/15(木) 07:18:36 | URL | あやや #-[ 編集]
ふふふ
わだっぷときめなのだよー。

しっかり消してきます!!!(笑)
ってどんな気合入れなんだか☆
2005/09/15(木) 20:18:30 | URL | 嬢 #-[ 編集]
ほぇー
3人も同じ誕生日なのは知らんかったよ。
大役、もしかしたら3人同時にやらされるかもね(悪笑
(むしろ、それを調査して誕生会がその日になったとかじゃないかい?)

ちなみに自分は卒論のデータが全部吹っ飛んだのが誕生日最大の思い出です。
2005/09/16(金) 00:43:40 | URL | あんすこ #-[ 編集]
そんな調査って・・・
軽いイジメですね(笑)
むしろそれが発覚した暁には「あるがとう!みんな渡したちのために!!」って感じで消してきます(何)

データ・・・。しかも卒論。。。
酷いPCだ。。。(泣)
2005/09/17(土) 01:19:25 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
