MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
ロマンス
っても別にラブな話ではありません(笑)

これですこれ。↓
PENICILLIN/赫赫            (CCCD)

この方たちの歌でござい。

んでこれ聴くとこれが見たくなるのね(笑)↓

【アニメ】 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん 2[BCBA-625]

なんかこうやる気があるんだかないんだかな
感じがかなり好き☆
しかも何アニメになってんだよ!!!みたいなー。

ピューと吹く!ジャガー(6)
で今この作者が連載してるこれ↑も大好きなのですよ。
テキトーさかげんが(笑)


社会人になった今でも月曜日はジャンプの日!って決まってます(笑)

ちなみに帰りの電車で読むものはこんなかんじ~~~。

月 ジャンプ
火 なんか美容系雑誌とか
水 マガジン
木 なんかお洒落系雑誌とか
金 寝るとか読んでない雑誌とか

つねに何かしら買ってますね(笑)
たまに真面目な本もよんでますよー。
何故か営業系の本とか。社内営業(!?)にも使えないかなぁとか思って。

最近やっぱりインプット少なすぎなことに気づいて
すんごい何かを吸収したいわけなのですよ。
なので大学時代より読書量圧倒的に増えました。
がんがん買うし。
入社から半年でまぁ課題図書とか与えられた事もありますが
ジャンル問わず計算すると軽く30冊くらい読んだような
読んでないような。。。。
でもまだまだ堅苦しい本は苦手なので偏りがあるわけですが(苦笑)

でも帰りの電車は疲れるから上記のような
かるーーーーいものばっか読んでると。
ちなみにお洒落系とか美容系雑誌は見てるだけで
癒されるんです。それだけなんです(笑)

あーそうださっき「ペニシリン」で検索してたらこんなの見つけた。

薬はなぜ効かなくなるか
薬はなぜ効かなくなるか

抗菌薬ナビ抗菌薬ナビ

たまにこういう謎な本が読みたくなるんです・・・(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅぴ~~ん
マサルに反応してしまいました。
ジャガーにも反応してしまいました。
ジャガーは6巻くらいまで読んだ気がする・・・。

マサルがワンダフルの中で放送されてたのが笑えます。
最近は読マンガもしてません・・・
2005/09/18(日) 01:47:47 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
こないださー
先輩がランチに行ったら昔ワンダフルに出てた女の子見たとかいうのよー。
んで「私ワンダフルの中のマサルさんだけ録画してました。分単位で」とか言ったらバカにされたんよー。

まぁS年配の反応はある種正しいがな。。。。(苦笑)

でもワンダフル内で放送しなくても良いのにねー。
関連性ないじゃん。。。

どんな抱き合わせ販売(爆)だよ・・・
2005/09/23(金) 14:05:28 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
