MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
戦艦三笠☆☆☆
えーっと、起きたら15:30でした。
ただのバカです・・・。

最近よく夢をみるのですが(主に会社の夢)
こないだ元高の友達がホストになる夢を見ました。。。

「会社はどうしたの!?」って聞いたら「辞めた」ってあっさり言ってました(笑)
まーほんのりイケメンな子なんでまぁそれはそれとして

でもほんとにホストになってたら笑えるなぁ。。。

夢の中ですんごい気になったのが電話線持っていたことなのですが

今考えるとあれは電話線で苦労するっていうお告げだったのでは・・・。

その日会社で席を移動させたのですが
電話線のお陰でたかだか隣の席にいくはずがえらい苦労してましたから。。。



で、今日はこれから引越し屋、明日は横須賀まつりの予定です(ニヤリ)

窓拭きは得意です
重いもの持つのも得意です
作業に飽きてだるだるするのも得意です・・・(えっっ)


いいなぁ引越し。
私もそろそろ引っ越したい。。。

っていうか戦艦三笠。
会社で連休何するの?と聞かれたので
「戦艦三笠見に行ってきます!」って言ったら
ことごとく怪訝な顔をされました。あはは。

たんに横須賀に行くのでどうせなら堪能しようって考えです。
ちなみに猿島は何もないらしい。。。
うーーーんどうしよーーか。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 10:59:42 | | #[ 編集]
すみません(^^;
間違えて「秘密」にチェック入れてコメントしちゃいました(^^;
2005/09/19(月) 17:51:45 | URL | てりー@横須賀在住 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
