MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
実録!!引っ越しまつり
23時 友人宅に到着。何故かかなりのローテンション。
   でも頼まれたダンボールを被って登場することは忘れなかったという。

24時 荷物の多い友人に文句を言いながらひたすら荷造り。
   今回の引越しお助けチームは私を含め3人。
   あんまり人数居てもしょうがないので掃除隊に専念。
   窓ガラスを拭いたら手形がついたことに感動(笑)

20050918225123

   つーかこれすごいって!!! 
   一人暮らしマジックのひとつですね( ̄∪ ̄)ニヤリ。

26時 3年前に賞味期限が切れた卵の封印を解く。
   ヤバイ・・・かなりヤバイ・・・。
   白身がザラメみたいになってるよーーーーーーーーー。
   ぎゃーぎゃー騒いで(近所迷惑な。。。。)ムービーにまで収める(笑)
   
200509182251232


200509182251234


  このころ少しあきてきてかわりばんこに漫画読み始めてみたり
   なんとか雑誌類を捨てさせようと努力したり(鬼)
   カメレオンアーミー、なかなかホラー。


27時 なんだかんだ騒いで就寝。
   実は引越し屋を完璧に受け入れる体制じゃなかったり。。。
   おいおい明日は6時起きだよー。 起きれるのか???

7時 1時間遅れで起床。
   ダンボール更に調達(@某コンビニ)

200509182251238


8時 引っ越し屋の兄ちゃん登場。
   あまりの荷物の多さに引かれる(笑)

10時 新居へGO

12時 新居に到着。まさか迷うなんて。。。
   昼ごはん調達。   
   100均の看板があったのでそれを頼りにビルに入って迷う。
   っていうか100均つぶれてるなんて。。。
   怪しい事務所に迷い込みかけたぜ!(え・・・)

14時 予定より2時間ほど遅れて引越し屋登場。タイヤパンクって何。。。
   そして電話に出てうっかり「お世話になっておりますー」とか言ってしまう私。。。あぁ。。。

   そしてひたすら搬入。
   引越し屋(22)に「関西人よりしゃべる」といわれる(苦笑)
   うるさいってことですね。。。(凹)大騒ぎしながらひたすら詰め込む。
   教訓:引越しの際に本は極力捨てましょう。引越し屋に嫌がられます(笑)


15時 _姉に電話。用件は「このへんの地区のゴミの日っていつですか?」
   せっかくの貴重な休日にこんなまぬけな電話ですみません。。。
   しっかり教えていただく。結論、今日ゴミ出せない。。。(当たり前)

16時 ダッシュで横須賀へ向かう。
   1時間後のライブに果たして間に合うのか!?
   っていうかライブって途中入場ありなのか!?
   結局戦艦三笠見れなかったね。。。とかいろいろ思いつつ
   (寧ろやっぱり騒ぎつつ)急ぐ。ひたすら急ぐ。快特バンザーイ!!!

17時 ぎりぎりでライブ参戦!しかし眠い。でもhide見なきゃ。
   どうなるライブ!?


えーなんつーか、来る引越しに備えてまずは自分の部屋を徹底的に軽くせねばーーーと思った一日でした(笑)

あと職場からの電車の終電の終点が友人の新居なので
遠慮なく転がり込もうとおもった引越しでした(迷惑な。。。)

コメント
この記事へのコメント
うげっ。
02の卵?!
きちょー・・・
2005/09/19(月) 10:36:57 | URL | あやや #-[ 編集]
ふふふ・・・
友達の家から発掘されました。
なんでこんなことになったのかはこうご期待☆
2005/09/19(月) 17:47:13 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
