MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
ぐはっっ(吐血)
嬢@会社DEATH。こんにちは・・・

なんでこのうきうき3連休のど真ん中に私は
会社なんぞにいるのか!

お答えしよう!!

月曜提出の資料が終わらないからじゃーーーーーーーーーーー!!!


アホだ。。。
ただのアホだ。。。。
別に(多分)忙しくなんか無いのに休日まできてるなんて。。。
これもひとえに仕事遅いからですね。
よくないですね。
もっと遊びにいかなきゃです。
むしろ義務です(笑)

あー早く仕事を終わらせられるようになりたいっ!!
ごちゃごちゃ考えないですすませたーーーーーい。


少し進んでなんとなくメドついたので帰ります。
映画みたい。
チャーリーとチョコレート工場(題名あっているか不明)見たい。。。

むぅ。ブログ書いてる場合じゃないですね。
帰ります。
蛙が鳴いたからかえりますーーーーーー!!!(壊)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
