MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
パンダ事情
うちの・・・っていうかこのBLOGPETのパンダ、
動きがキモイ・・・(笑)

なんか効果音つけるとしたら

「ずもももも・・・」

ってかんじ。

いや、そんなアホなところがヒットで
パンダ飼う事にしたんだけど。

なんか今日可愛い女の子の法則みたいなのが
分かったようなわかんないような気がしました。

とりあえず
・巻き髪っていうかぱーまねんつ必須
・ぱっちりおめめなアイメイクなんか基本中の基本
・ディスニーとか可愛いグッズをいっぱいもってる
・かつブログで披露
・セルフショットも可愛く写る
・かつやっぱり披露
・ペットの写真なんかもあったりする
・基本お犬様。
・間違っても黒とか暗い色はチョイスしない
・ピンクとか淡い色常識
・ちょっと天然だとまたポイント高いのかもしれない
・はやりスカートですよね。スカート。

っていうことだけは分かりました。
なんかこのへん押さえとくと良いんではないでせうか。


間違っても私みたいに
食いキャラになってはいけないわけです。
バナナ7本とかありえないわけです。

えっと、先輩と謎の「キミが選ぶネットの先生NO.1」とかいうの(うろ覚え)
見て
どの子が可愛いとか騒いでいたわけです(主に私が)


えぇ、またくわしくはこんど・・・。
ねむい。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
