MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
チャーリーとチョコレート工場
ようやく見てきました。
今回もジョニーさんは素敵でした☆(変人の役どころだけど(^_^;))

極彩色っていうかちょっと毒味のある色合いで、でも「おとぎ話」って感じ。

むかーし映画化されてたようで前回ver.を見ている友人によれば
「前回は終わりがない感じで本当に怖かったけど
今回はきちんと終わったから安心して見れる」
とのことでしたが
確かに子供も安心して見れる内容です。
ちょっと毒っ気はありますが
情操教育の教材として如何でしょうか?(笑)

あーでもなんかジョニーさんもといウィリー・ウォンカの変人っぷり(ある意味純粋なんだけどさ)が
トラウマになりそうだな…下手したら(笑)

今月はあと機会があれば

シン・シティ(ジェシカ・アルバをはじめとして金髪美人がたくさんだから)とルパン(ゴージャスそいな世界観となによりカルティエ提供のアクセサリーが見たい)とコープスブライド(どくろ…(笑))が見たいっす。

あとブラザーズグリム。でもあれは11月公開らしいからしばらくおあずけ~♪

大学時代は1500円だすのが惜しかったのに
今は1800円でも構わず見に行く
むしろがんがん見に行ってる自分が面白いです。

昨日見に行けば映画の日だから得したのに気づかなかったのはかなりのミスですが。。。むぅ。。。
最近ますます曜日感覚があるようでない感じです(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画。
もし私がバイトしてるときに、我が映画館に来て、しかも私がチケット売り場シフトだったら、1000円くらいでチケットお売りします(笑)

大江戸線沿いなので、ゼヒ(勧誘)

ちなみに、シン・シティはかなりの人気です。
2005/10/02(日) 22:51:38 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
どこの映画館じゃーーーーー
N野すか??D門すか??
はたまたS宿??

行ってみたいのでこんどシフトを教えなさい(笑)

夜20:30以降で4946!(←古いな、このネタ・・・)

シン・シティはキル・ビルが得意な人には良いとかいう噂を聞いたが。。。
それって微妙なのでは。。。(苦笑)
2005/10/08(土) 17:57:17 | URL | 嬢 #-[ 編集]
場所は
終点と我が家との中間点にある豊島園(笑)
D門(ドラえもんじゃないよ)から約35分(遠)
でも私の地元駅から4分(近)

シン・シティ・・・だってタランティーノが関わってるしww
「ヤチマイナ!」
2005/10/09(日) 00:45:40 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
小暮
D門つったら私の中で
デーモン=小暮=閣下。
ドラえもんは新しいな!

うーん。。。またおぬし遠いところで働きおって。。。

タランティーノじゃあ仕方ないな!
そういやまだキル・ビル2見てないやー。
つーかルーシー・リュー(がやってた役)の死に方酷いだろーとか今更思うー。
あれじゃあ落ち武者・・・(え。。。)
2005/10/09(日) 03:44:38 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
