MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
横浜トリエンナーレ
せっかくの3連休なので行ってみました。
思いつきで。


横浜トリエンナーレ

現代アートだのなんだのははっきりいって理解できていません。
あはは☆
おもしろそーだから行くのー。
それだけなのーーー。


えぇまったくの思いつきなので
なんつーか目的地に行くという事以外はまったくのノープランです。
むしろ行き方すらもノープラン(よく調べてないってこと)です(えっ)


場所は山下公園に程近い倉庫郡の一角で、
倉庫ってこんな使われ方もするのねーという感じ。

寧ろ倉庫の「指差し確認」みたいな標語とか禁煙・トイレの標識だとか
そんなのにアートを感じていました。あは。

体験型というか参加型?アートがあったり
存在そのものがアートであったり
気づいたら3時間近く居たよ・・・。
あと謎のフンドシ族も居たよ・・・。
「ビンタ100人できるかな?」とかいうのやってたよ・・・。
無表情で怖かったよ・・・。


いちばん気になったのは
「Theゴッドパァーニャと愉快な仲間たち」とかいうゲリラパフォーマンスでしたが
うまく居合わせることができずに見ることができなかった・・・。
残念です。

でもそれっぽいの見ました。
なんか変な仮面被った蛍光色ぎらぎらのおっさん(若いかもだけど)と
セクシー姉妹って感じのご一行様。

多分パァーニャ。
きっとパァーニャ。(思い込み)

パァーニャのHP(!?)発見。
パァーニャのブログ発見。

うーーーーーーーーん、謎ワールド。

つーかパァーニャ(とおぼしき人)まるで米子・オブ・ジョイトイ(今は若干名前違うのか・・・)。
違うと分かりつつも仮面系は頭の中で米子・オブ・ジョイトイ変換。
あ、でもパァーニャ仮面じゃなかったかも!
ま・いーや☆(笑)


あと落書き帳があったんで思いっきり大学時代の教授の似顔絵(似てない)とか
いろいろ落書きしてきました。
ありえないけど事情が分かる人々に発見されたいです(笑)


トリエンナーレ、オススメは

・入り口入ってすぐのオブジェ(体験可)
・丸いクッションが大量にある小部屋(居心地サイコー☆)
・謎ブランコ
・弦楽器のような作品(音階つくって遊べる)
・屋台村(外にある)
・仮設トイレ(かなりキレイ)

です。

興味がある方は行ってみてください。
12月くらいまでやってるらしいです。
でも今日みたいな天気が悪くて寒い日はオススメできません。
だってかなりの海近だから・・・。
ちょーーーーーーーーーー寒かったあぁぁ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
