MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
ヤラレました。
継続してMAX悩み週間。(多分)


今日は高校時代の部活仲間と飲みでしたー。
うわーい☆
ちょーーーーーーーーーーーーー久しぶり☆

塩素とか投げまくったなぁ(水泳部なので塩素必須)
練習さぼって遊びまくったなぁ(水中バレーとかやってました)
それなのにそこそこ結果だしてたなぁ(とはいえ公立なので市大会レベルですが)

迷惑かけまくったお世話になった恩師に会うのも1年ぶりです。
ちょっとまた年をとってしまわれたような気がするのが切ないです。
あとみんな社会人になってるのもちょっと信じられないです。
16、17だったのにねー。
はやいねー。

うちの学年ほんとやりたい放題すき放題(他の年から比べると)でした。
えぇ楽しかったです。
高校2年と大学2年の前半がなんだかんだでいちばん楽しい時期だった気がします。とりあえず今のところ。


で、(今回も鬱日記にほどなく近いのですが)


2次会で地元メンバーだけで飲んでたとき
頭では分かっているんだけどどーーーーーーーーーしても気持ちの上で
整理がつかないことがあったので共有してみた愚痴ってみました。
だって7年来の友人ですし。
えぇ、遠慮とかお互いしませんし。

でも 甘かった・・・・。


忘れてました、ワガママ王子(通称。ワガママだけど割と顔はよいのでこんな名前に・・・)の性格。


忘れてました、奴と関わると(精神衛生上)ろくなことがないことを・・・。

いやー別に嫌いじゃないんだけどね。
体力居るんだよね。(精神的に)
あとすげーーーーーーーー劣等感感じるだけであまりメリットないんだよね。(精神的に)
なんかいろいろ振り回されるんだよね(精神的に)


なにが大変かって容赦ないんだよねーあいつ。
正論なんだけどすんごい鋭すぎるの。
自分の理想とか信念とかきちんと持ってるし高いし実現しようとしているし。

それに対して自分はいろいろと迷うところが多すぎて
相手の言っていることは理解ができるけど納得ができないわけです。
いや、ただ踏ん切りがつかないだけなのですが。

というわけでただ「わかるよねーたいへんだよねーでもがんばろーーーねーーーーー」
みたいな方向で行けば幸せだったはずが

詰められました。

めっさ詰められました。


泣く寸前まで詰められました。(悔しいから絶対目の前じゃ泣かないけど)



っていうかなんで友達に詰められなきゃいけないのー-------っっ。


正論が聞きたくて、詰められて軌道修正とか律したいとかそういうことなら
先輩に頼みます。
えぇ。


同じ目線で見れると思ったから「あるよねーそういうこと」ってそのレベルで片付けてほしかったのになぁぁ。


甘いなぁ。やっぱ甘すぎたなぁ。

相手は大分大人になったけどその分変にバージョンアップしてました。。。。
むーーーーーーーーーーー。



でもこのへん甘いと指摘される事とか正論総攻撃とか(意味同じだ・・・)
予想できなかった事はなくて

いちばん聞きたくなかったのは

「ちょっと前の自分をみているようだ」とか言われた事かも。
やだーーーーーーーーーーーーー
そんななぐさめ(ではないだろうけど)とか
共有とかいらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃっっ!!

そんなこと言ってないで早く彼女幸せにしてあげよーよ。。。
友達の中で結婚した人まだいないから結婚式でたいし←どちらかというと自分が楽しみたいだけ


たぶん王子と私は性格が似てて、
でもそのちがいは何かって言ったら
腹をくくっているか、いないか、の違いだと思うのです。

そこまで決めかねてるから悩んでるんDEATHよ。
たぶんね。
結局どっちに行きたいか何がやりたいか、見失っているわけですよ。

っていうか多分いちばん手に入れたいものとかそういうのって似合わないんですよね。えへ☆(つーか性格的にムリ。手に入れたところでその先になにもないし)


あーーーーーーーーーーーーー旅に出たい。
自分を見つめなおすんじゃなくてからっぽになりたいからどっかいってしまいたいーーーーーーーーーーーーーーーーー。



魚になりたいなぁ。。。
まぐとかイルカとかシャチとかそのへん希望☆



心が折れたときに聴く曲の話題がでたので書いてみると
どうしてもhideのever freeを選んでしまうのです。

これを聴くとみんなで見たhideのPVと大学2年のみんなで頑張って達成感を得たあの日のことが思い出せるから
もう一度あのときみたいな達成感を味わいたいなぁもうちょっとだけがんばろうかなぁと思うわけです。

めっさ泣きますけどね☆うふふ☆
なので電車とかでは聴けない♪(笑)




さらにどーーーーーーーーーーーでもいいけど
うちの部活ってば固形の塩素を水切りさせるように投げるのがはやりというか
日課で(危険)
よく民家の屋根とかにぶつけてクレーム出したり
一度なんかおっさんが学校に乗り込んできたりおしていたのですが(笑えない)

その伝統の塩素投げが一昨年くらいになくなったそうです。

原因は<strong>塩素が部室の窓ガラスをぶちやぶってテニス部のユニフォームを脱色させたから

だそうです。


かなり素敵な伝説で大笑いです。

いえ、顧問はかなり胃が痛かったでしょうけど。

流石うちの部!って感じです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんだぱんに
「嬢好き?」って聞かれた・・・。


す、好きです。照
2005/10/29(土) 09:54:53 | URL | あやや #-[ 編集]
いやん☆
照れるじゃないのよさw

ぱんだぱん、もうほんと 暴走DEATHね。。。
流石。。。
2005/10/29(土) 17:14:54 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
