MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
夢見てる奴に送ります!!
DREAMIN'!!!

ってな題名でこの前タワシコロッケ(友人)からメールがきました。
なかなかステッキーなセンスをしていると思われます。

ちなみに多分同じ世代の人には分かってもらえないネタだと思いますが
BOOWYのネタです。大学時代信者が周りにごろごろ居ました。。。(笑)


で、夢バトン。
ろん♪から回ってきていたらしい(笑)
ごめんよ、今月はほとんどブログに手え出してなかったから。。。


Q1 小さい頃は何になりたかった?
・ウェイトレス
・歌手(これはいったかどうかは定かではないが)
・ジュース屋さん(何故・・・)


>誕生日おめでとうの本をもらえたんですよ。

ってろん♪がコメントしてましたがうちの幼稚園もありましたね。
あれ、なんか嬉しいですよね。
んーーーーーーー確かネット通販かなんかでそういうサービスあったような。。。


Q2 その夢は叶った?
ウェイトレスは。
まぁ小さい頃の夢なんてたいていころころ変わってしまいますからね。。。
まさかOL(!?)になるとは思っていませんでしたからね。
でもうちの会社は多分一般的なそれとは違う気がしないでもない。


Q3 現在の夢は?
可愛いお嫁さんもしくはイギリスらへんの国の女王(テキトーーーー)


Q4 宝くじで3億円当たったら?
遊びほうけて散財。
とりあえずvivienneは買い占めます。うふふ☆


Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
ネバーランド。
空飛びてぇぇ。。。


Q6 昨晩見た夢は?
また仕事の夢(しかもトラブル対応)見ていたような。。。



Q7 この人の夢の話を聞いてみたいって言う5人は?
このエントリー見てしまった不運な方、是非持ち帰って検討してくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
