MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
お魚シスターズ、イベントに参加
20051101235434


サバ子(姉)とタイ子(妹)です。

二人で仲良くハロウィンイベントに出かけたらすぃーです。

いいなぁハロウィンイベント。
夢の世界に行き損ねたとですよ。。。

ちなみに渋谷をこの格好で練り歩いたそうです。
野次られるかと思いきやなかなかギャルに人気だった模様。。。
なにこれ?
ナイトメアー・・・~~~効果?
NANA効果??
それとも下妻物語効果!?!?

とりあえずゴシックが好奇の目に晒されず賞賛を浴びた模様で
良かったDEATH。

なんとピーコのファッションチェックではありませんが、
イベントの一環で入賞したらすぃーです。


もちろんエントリ名は「お魚シスターズ」・・・。


なんとなんと商品が危機裸々商店のコルセット!!!
すごーーーーーーーーーーい!
うらやますぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!

だってだって庶民的感覚で申し訳ないんだけど
ここのコルセット1点ものだからなかなか手ぇ出せないんだよ!(値段的に)
でも1点ものだからどれもこれも可愛いんだよ!!

・・・でもどこに着ていくんだ?ってかんじだけど(笑)

たまにはお洒落して出かけるのも良いよね
っていうかやっぱ冬はこうコテコテの格好がしたいよね、って話です。


ちなみにサバ子はこないだあったときもステッキーな格好してました。
嬉しい限りDEATH★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアル ゴーイング アンダー グラウンド (
どうもサバ子です。

いい感じに顔がモザイクっぽく隠れたと思ったのに
昨日、某学祭に行ったら
「あのサバ子って…ですよね」
って言われ、いとも簡単に見破られていた。
しかも別々に2人の子に言われたよ。みんなよくココ来るのね。
嬢ブログの力、恐るべし…!

それにしてもゴスするのもイベントで夜遊びするのも
2年ぶりでしたがマジで楽しかったYO!
またダークで濃い世界に魅かれてく…

ダメだ…普通の女の子にならなければ…
彼氏ができない(笑) ←笑えねぇ~痛っ!

でもさ~でもさ~たまにはいいよね。
お馬鹿な格好しても。
だから今度嬢も一緒に…
Let’s Going Under Ground !!







2005/11/04(金) 22:18:43 | URL | サバ子 #-[ 編集]
LGUG!!!
↑まっどさんならやりかねない手法で(笑)

いんじゃねーいんじゃねー???
10年後、20年後に「あのとき好きな格好してれば・・・」って後悔するよか全然マシ!!

と思いつつもやっぱりはじけ切れてないのでいろいろあきらめのついてないあたい(爆)

あーーーモザイクいい感じにかかったのにね。
セルフモザイクでもなく意図的モザイクでもなく
今回オートマモザイクなのにね。。。

最近誰がきてくれてるとか足跡みてないけど
そっか、後輩ちゃんたちよく来てるのね。。。(苦笑)


はてさて冬だよ!
多分サバも美味しい季節だYO!(かなりテキトー)
ゴスやらロリやらパンクやらやんなきゃどぅーすんの!って季節だYO!!

是非是非今度『お洒落』デーツしてください。
黒お洒落でトリップしたいDEATH。
2005/11/05(土) 01:22:30 | URL | 嬢 #-[ 編集]
よーせーてー♪
サバ子すごい!
初耳だったよ☆
ってか素敵!

ここにもあきらめのついてない人間が一匹(笑)。
こってりした格好すると、とても気分が明るくなるよね♪
結構休日まる一日休めると、少ない服の中からいかに日常から吹っ飛ぶか考えます(笑)。

とりあえず、うっすらだけど楽しい気分を涌かせるために本日頭に色つけてみました☆

デートの際はぜひお供させて~!
2005/11/13(日) 00:09:00 | URL | 本町 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
