MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修羅場げっと★
修羅場げっちゅー☆

もーほんと最近TVとかラジオとかそういうものと縁遠くなってるわけで
(日がな一日会社にいるから。。。。)

まさか主題歌になってたなんてね。。。
リサーチ不足ってかなんてーか。

あ、余談ですが「大奥」は第一弾がいちばん面白かったと思います。
全部チラ見程度ですが(笑)

「華の乱」っていうとどうしても昔NHKでやってた大河ドラマの「花の乱」思い出すなぁ。。。
「はな」の字違いますが。

でも「花の乱」が足利幕府の8代目でいちばん(ある意味)豪奢だった時代で、
「華の乱」が徳川幕府5代目のこれまたいちばんきらびやかだった時代で。。。

なんか同じ物を感じるのは私だけですか?

要はどーーーせなら他の題名つければいいのにねーって、
そういうことなんですがーーー(笑)

しかし小池栄子(の役の表情)が怖い・・・(笑)



ところで今気づいたのですが

東京事変、英訳すると

TOKYO INCIDENTS

になるのね。。。

■送料120円■東京事変 CD【修羅場】 11/2



インシデント・・・


なんとなく凹んでみた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく発売日に
ども☆初書き込みで。
俺も修羅場げっと、同じく林檎好き?
10年以上ブリとかスゴイものを感じる。。。
なんか嬢とか呼ばれてるし…小学校以降どんなんやったやろ、全然想像もつかんわ、ホンマに。
これからもちょくちょく覗かせてもらうんでヨロシク
2005/11/03(木) 12:35:57 | URL | masakazu #-[ 編集]
あら、たいちょー☆
うん林檎好きー☆
デビゥ当時から好きー☆

あの小学校の二宮金次郎像は今どうなってるんだろう。。。そういえば。。。(ふと思いだしてみる)

いやいや私はたいちょーがすっかり関西人になってしまってるあたりが・・・。

はいさー気が向いたらきてくださいな♪
一貫性のないブログですが(笑)

2005/11/03(木) 22:46:14 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。