MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
さぼりんぐ
分かる人だけ分かってください。
ちょーーーーーーーーーーーー内輪ネタDEATHから!

・女王
・マリガリータ(≠マルゲリータ)
・眠い
・ぐるぐる障害度々。
・肉祭りはいつ開催されるのか
・タスクおわんねーーーーーーーーーー
・締め切り間近ーーーーーーーーーーー
・つーかこんなことしている前に帰れ、自分
・つーかシゴトしろ、自分
・論理的思考の欠如
・っていうかリーガルマインド身につかなかったしね
・内定者アルバイトの子がハイスペックでびびりまくる
・そして1年前がちょっと懐かしい
・夏貸しGふぁるま絵に仕事しろ、自分
・めがねはコスプレだといわれる
・23日からヴィヴィアン展開催
・シゴト抜け出してでも行きますから!!!
・すし食べたいっす。連れて行ってください。
・ジンギスカンも食べたいっす。企画ぜんぜんしてねーーーーーーー
・赤入れはまつりの思い出
・「犯罪構成要件」ということばにうっとり
・ばれないところでぱくればいいとおもいまーーーす(やる気のない子だ。。。)
・5夜連続放映!って感じに仕事の夢を1日に5件見た。新記録。
・とりあえず「だめなコだなぁ」っていわれてました。。。(苦笑)
・ヴィヴィアン展と


・・・そろそろ仕事します。。。

むむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

コメント
この記事へのコメント
おおっ
あたしネタが入ってた!
いこーねー♪
2005/11/12(土) 01:33:27 | URL | あやや #-[ 編集]
おぉぉ
早速見られましたか♪
いこーーーね!!!
できれば中抜けでなくあがりで!!

したらバーの方も行きたいね!!

つーかそうとうぐるぐるしていることが分かりますね。。
この記事は。。。(^_^;)
2005/11/12(土) 02:36:32 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
