MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
スイーツパラダイスと新宿デェト
20051126000010
スイーツパラダイス@銀座。

そりゃーもう銀座って土地に似合わない感じに食べまくりました。えへ☆

しかしこれ、盛りすぎですね(笑)

スイーツパラダイスでおなかを思う存分満たした後は
新宿まつり!!

新宿のマルイワンを上から下まで徘徊しまくり☆

主に黒い服着てギャルな感じのフロアをうろうろする様は
(ショップ店員から見ると)さぞかし異様な光景だったに違いないと思うと
かなり笑えます( ̄∪ ̄)ニヤリ。

いやーたまに好きな格好するのも大事大事。

でもまだ完全にはじけきった格好したことないから
満たされてないというか消化し切れてないというかーーあはは(笑)

多分私はほんの少しエッジの利いた格好がしたいんだと思うけどーー。

「ほんの少しエッジの利いた」格好ってなんだろうーー??

多分ほんの少しモードで
ほんの少しパンクで
ほんの少しロックで
ほんの少しゴシックで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新宿のギャル系ファッションのフロアで浮く服装をして、
銀座に顔を出していた嬢サンに敬礼です(笑)

仕事してると、何かとストレスなども溜まると思いますし、
せめて服装くらいは弾けまくっちゃってもいいのでは?ww
なんて勝手に思ってます^^

とりあえず、アバターソックリの格好をして
銀座を歩いたら、最敬礼いたしますので~(>_<)
2005/11/26(土) 14:09:58 | URL | タツ #-[ 編集]
わはは。

一部では休日になるとアバターそっくりな格好でうろついていると思われていますが。

えーまさかそんなはずないじゃないですか・・・
まぁよく全身黒+あみタイツ+ブーツではうろついていますが・・・

いたって普通です。多分(笑)
2005/11/27(日) 00:12:30 | URL | 嬢 #-[ 編集]
嬢さんは大丈夫だよ…
銀座でも新宿でも嬢さんは浮いてないよ。
嬢さん何をそんなに恐れてんだ?(笑)
全然大丈夫だったよ。
なんだかんだ言って嬢さん優等生だもん☆
私のような開き直ったひねくれ者の痛い子ちゃん
とは違うから(笑)
ちゃんと歳相応の格好してて偉いな~と思ってるよ。
でも、もし本気で嬢さんが
「ほんの少しエッジの利いた格好」
をしたいと思っているなら
思い切ってその格好をしてほしいな~ともちょと思う…。
ゴメンネ私には「ほんの少しエッジの利いた格好」
がどんな格好なのかよくわからないけど…
着たい服があるならとにかく着た方がいいよ。
とりあえず着たいものをイロイロ着てくうちに
自分に似合うものとかがわかって
自分の理想に近づくんじゃないかな~。


余談ですが
「多分ほんの少しモードで
ほんの少しパンクで
ほんの少しロックで
ほんの少しゴシックで。」
というと私は昔のT・KUNITOMOが思い浮かぶ…
今もこのブランドはあるのだろうか…
あるなら今さらながらまた着たいな~
カムバック90´!!!
てか嬢さんギャルソン着ちゃえば?
2005/11/27(日) 23:03:57 | URL | カマンベール #-[ 編集]
そうなんすー
あたいなんだかんだいって優等生体質なんすー。
親の目とか教師の目とか・・・などなど、などなど、
いろいろ気になるんすー。

T・KUNITOMOっっ!
忘れていた憧れブランドのひとつ。
最近見ないねー
どうしたんだろーねー。

あーほんとカムバック90’
むしろカムバック97&98!!

>ゴメンネ私には「ほんの少しエッジの利いた格好」
がどんな格好なのかよくわからないけど…

いえいえ私のこの抽象的すぎる表現はなんとかせにゃーいかん課題のひとつなのですよ。
DEATHよ。
あはは。

ギャルソン・・・
いいねぇ。。。
ギャルソン・・・

あとはゴルチエとか・・・

えぇ、なんつーか悩み多き年頃ってことでまとめておいてください(え)
実態はただぐるぐるしてるだけだったりしますが。。。

2005/11/29(火) 00:02:36 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
