MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
家なき…
昨日のできごと。

兄ぃな先輩に久々に会う(同じ会社なのに…)

メガネが変わってるのに気づく。

嬢「変えたんですねー!!」

先輩「これ昔の。メガネどっかに行ってさぁ。。。」

先輩もしやそれは…

噂の

家なきメガネ(笑)

という現象では。。。

※説明しよう!!
「家なきメガネ」とは知らない(というか覚えなし)うちに
メガネを紛失してしまう現象である!!(ほんとかよ)

過去2人この被害にあった人を見たっけ。。。

1人は太平洋の波にメガネがさらわれてさぁー(思いだし笑い)

えーっと、兄ぃな先輩、早くメガネ見つかると良いですね(オチが見つからなかった。。。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家なきメガネ、俺もしょっちゅう体験してますww
気づいたらベッドの中にもぐりこんでいたり、
挙句の果てにはティッシュの箱の中に入ってたこともありました(マジで)

あ、でも見つかったから「家なきメガネ」ではないのかな?ww
2005/11/30(水) 23:55:52 | URL | タツ #-[ 編集]
家なきメガネシスターズ
私は昔、キャンプ場(奥多摩のロッジ)で
泥酔してメガネを無くした。

妹は昔、ライブ会場(思い出いっぱいの赤ブリ)で
モッシュしてメガネを無くした。

もちろんどちらのメガネも家なきままです…。
とんだアホ姉妹だよホント。
2005/12/01(木) 22:11:17 | URL | カマンベール #-[ 編集]
>タツ

なんつーかその現象は「めがねプチ地家出」って感じですね(笑)
めがねも家出したいお年頃ってぇわけです(何)


>カマンベール
泥酔して家なきめがね・・(笑)
さすが、カマンベール姉妹。脱帽です。
2005/12/10(土) 13:48:50 | URL | 嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
