MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
おやつ没シュート事件再び。
朝いちで先輩①がお菓子をくれる
     ↓
受け取った瞬間横の席の先輩②が奪取。
     


なんか

嬢太らそう派(面白そうだから)



嬢の体重管理派(このままじゃいろいろ、まずいだろ)

の派閥争いが起きてるらしいです(テキトーーーー)

派閥争いっていうか
その実態は
どっちに転ぶか賭け
ですけどね(笑)


☆ここでどうでも良い予備知識☆

だいたいこんな感じの位置関係っす。↓

 ○  ○ |
 ―――――|管理人1
嬢 管理人2|   


 ○  ○ |
 ―――――|○
  おやつ |
  面白がって 
  与える犯人


右2人が管理人なのでいつも気が抜けないです(テキトーーその2)

でも5月・6月よりは多分食べる量減ってると思うー。
ストレスないし。。。
でもでもやっぱり締め切りが目の前にちらつくと
チョコ食べたくなるのですよ。
主にチョコ。

ばななは生もので管理が大変なので食べてないです。
っていうか最近エクアドル産のバナナが主流になってきてないですかね?

個人的にはバナナはフィリピンがいいです。
・・・なんとなくエクアドルより美味しいから。。。
あとデリシャスバナナ(1本300円の高級バナナ)食べたいです。


最近食いネタしか書いてないな、気づいたら・・・。



お昼はダイエット部(社内部活(笑))の面々で行きました。
何故痩せたい(っていうかどっちかっていうと絞りたいんだよ、私は)のかを
詳しく噛み砕いて落とし込んでいって力説してたら
ダイエット部(現在3名)の黒一点が一言
なんかお前がかわいそうになってきた・・・」

えっ!?
何それ!?!?かわいそう!?!?
かわいそう呼ばわり・・・。

なんかどんどんおちてるな・・・。
否、ある意味磨きがかかってるな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
