MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
メリーアイスクリーム
職場の姉が誕生日♪というわけでドッキリ☆プチ誕生会を催しました。

※誕生会という名の軽い嫌がらせ可愛いイタズラ

で。今まではスタバでただでさえ甘いフラペチーノをグランデサイズとかで
買いまくるのが恒例行事だったんだけどそろそろ飽きたよねってことで
今回挑戦しましたはこちら。↓

20051208212410


すごいことになってます。
とくにトッピング。

中身はチーズケーキ味をベースにイチゴソースを練りこんで(※ここまでメニュー表にあり)
ピーナツバターをさらに練りこみ(店員、一瞬注文を疑う)
さらにチョコソースかける。そして仕上げにはカラフルなチョコをトッピングしてごまかし♪…ごまかせねーΣ( ̄□ ̄;)

お味の方はかなりあまったるかった模様です(笑)

ちなみに題名は店員が歌ってた歌詞の一部。

ウィーウィッシュアメリーアイスクリーム♪…って、アイス屋だからって、あなた…(笑)

200512082124102

写真:姉のアイス食べるさま撮影会のようす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
