MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
盛観☆圧巻☆☆☆
20051210004210
肉祭りじゃー!!!
今月は凄いですよ?9日:肉祭り
11日:鶏肉祭り
14日:会社の忘年会
15日:肉(予定)で部署の忘年会
16日:やっぱり肉食べるらしい
23日:さらに肉祭りらしい
29日:納会(という名の祭り)

一ヶ月が怒濤のやふだは。。。( ̄∪ ̄)ニヤリ。

ちなみに納会は実行委員になったといふー。(笑)
偉い方にまつり出身だとばれたか(笑)

そういえば
中(クラス劇の台本を好き勝手に書く)・高(合唱祭を改革しかけて失敗)・大(いわゆる学園祭実行委員に所属)・社会人全て学園祭的なおまつりイベントに何らかの形で関わってるわ☆
きゃは☆

今回の飲みはなんだか関わりあるんだかないんだか??って
感じですごーーーく個人的には楽しかった!!

そして同期の友達のナイス働きっぷりに感動。

私ももっとさりげなーーくかゆいとこに手が届くような、
ちゃんと気の利く人間になりたい(>_<)うみゅ、頑張ろう★てか周りをもっと見渡すことか。。。

飲みはおふざけな話からまじめな話までさまざま。

肉に気をとられつつ(こら)やっぱりいろいろ勉強になるのでした。

早く一人前になれるように精進せなね!

と密かに燃えつつ、マッコリ(韓国のどぶろくみたいなお酒。甘酒ほどあまったるくなく、日本酒よりまろやか。)に酔いつつ、終電に揺られるのでしたーo(≧▽≦)o

なんかかなり酔ってるはずなのに
わりとしっかり文章打ち込める自分にびっくり★

あっでも
酔ってるからこそ勢いで(こら)こんなことも書けるのかしら★

ようやく地元駅だー。
やっぱ終電が12時前ってどうよ(-"-;)なおかつ1時間以上電車に揺られるなんてー(笑)

つかいつ一人暮らし始めるんだ、私Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京方面から帰ってくると、確かに終電は余裕で12時前だ・・・。
酒飲んで帰ってくるにはきつい時間だよねえ・・・^^;

ってか、酔ってるのにちゃんと文章書ける嬢さんは
マジ偉いと思うよ、うん。
俺なら100%サボるww
2005/12/10(土) 02:33:25 | URL | タツ #-[ 編集]
ぱ、ぱんだぱんが!!!!
俳句を詠んだ!!!

このスネを
開催すると
露出かな

だって。何の話だ?!
2005/12/14(水) 20:09:38 | URL | あやや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
