MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
MORI rock festival
200512180103192
20051218010319
おうちrockfestival開催in○袋。

ブクロサイコー!!(どこの番組の回し者だ(笑))

実体は昼から呑んで・食べて・ライブビデオ見て騒いでいただけです(笑)

~今日の参加アーティスト~

グループ魂-ある意味ツアー

MAD CAPSULE MARKETS-010120

FAKE?

開演12時だったにも関わらず誰も集合時間に現れなかったという…。

いや、主催者の電話で起きました(爆)
まじびびりましたΣ( ̄□ ̄;)

まぁなんだかんだありつつ・うっかり06年度中には引っ越す宣言しつつ(新宿近辺希望)
楽しい時を過ごしました☆
サバ子のライブ友達にも会えたしねー♪

あとライブビデオそっちのけでエセ英語で会話を繰り広げたり。
(一人称はme二人称はyou)
まぁライブフェスだから…なのか!?(笑)

しかしエセ英語もろくに話せない自分らにびっくりです。

鳩って英語でなんていうのか分からず
テキトーに
「Peace of bird」とかいう始末(笑)

アホだー!!
鳩がほんとはなんていうか分かる人、
ご一報くださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
池袋はホームタウ~ン
鳩はたぶん、ピジョンだと思う。

伝書鳩がパッセンジャーピジョンだから…。


ってかさ、鳩が出て来る会話って一体w
2005/12/18(日) 02:27:44 | URL | マリー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
2005/12/18(日) 01:10:14 | TB失礼いたします。
さてさて、最近の話なんてちょっとしてみたり。最近、遊ぶ時のスイッチの入り方がありえないです。オンって一気に入ります。日ごろ遊べないがための反動だとは思いますが、「暴れる」「遊び狂う」といった表現が似合います。《ライブハウスサーザン○イツ》(←ちょっとう..
2005/12/31(土) 19:17:10 | ことばport
