MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
まりりん★じぃちゃん
久しぶりだわーーーーー
マリリンマンソン聴くのー♪

偏食家な私は音楽も服もメイクも食べ物も
好きなものというか結構偏り激しいのですね。

いかんですね。
天秤座のくせにバランス感覚皆無です。えへ。

ちなみに周りの天秤座(3人いる。みんな男)はバランス感覚良いです。
そう見えます。

あれれれれれれれ????



・・・・・・・・・・・。


っていうか・・・・。

なんつーか・・・。

ちょっといろいろイライラすることあったので
つーか私ヤラレキャラじゃないっての!本来は!!
叫んでやろうかと(一人ロックフェス開催★)

SEX MACHINGUNS大音量で聴きはじめたんですがね、
今ね?

そいだらば(何処の方言だ?これ)

何書こうとしたか全部ぶっとびました

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーー。


おそるべし桜島。
おそるべし愛媛のミカン!!!(何か違う)


前述SEX MACHINGUNSの名曲(勝手に名曲にする)「みかんのうた」によれば

ポンジュースは「命の水」らしいのですが
ポンジュースというと私の中での思い出は

高校時代塾の先生が「カルテル・トラスト・コンツェルン」を説明するときに
『「ポンジュースの独占団体・全日ポン」っていうのがあってね・・・』っていうしょーーーーーーーもない喩えの思い出ですね・・・。

えぇ、だからなんだって話ですが。
ふと思い出してしまっただけです。

きっとこういうムダな記憶が多いから肝心な情報が蓄積されないんだと思います・・・。
困った・・・。

無駄な記憶といえばよく電話番号(内線・外線ともに)を覚えていて空でいくつも言えたりするので驚かれます。
携帯のあるこのご時世になんて無駄な・・・(笑)

えーと、ところで今「TEKKENⅡ」聴いているのですが(しょーこりもなくSEX MACHINGUNS)

なんだか踵落とし食らわしたくなってきました・・・。
なんなんだ、このバイオレンス症候群は(笑)

どんどんとどーでも良い話をして突っ走っときますと
身体硬いくせにハイキック得意です。
手が出るっていうより足の方が出ます。
あはは。

でもちゃんと会社では大人しくしています(ある意味)
えぇ、もう大人ですもの・・・(嘘だ。。。)



はてさて3連休ですね。
今週たった3連休しかなかったくせに自分の中でイベントてんこ盛り!って感じで
電池切れ気味。

現在しぶとく予備バッテリーで稼動するはめになったいきさつは気が向いたら
仕事編のブログにでもUPします。

気が向いたらね。
まぁキマグレだからね意外と・・・いや仕様かもしれんが(笑)

3連休はちゃんと弾けようっていうか暴れておこうと思います。
あははははーーーーーーーー。

まずはもう寝なきゃねーーーーーーーーーー。
あははははーーーーーーーーーーーーーーー。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
