MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
YOU!エミネム買っちゃいなよ!
↑は友人が言い出したモノマネですが(笑)
疲れた脳天(を)直撃セガサターンでした(古っ!)

…セガサターンって今売ってるの?そういや。。。

山手線の車内モニターでCMやらいろいろ流れる訳ですが
その中のひとつに背景がまるっきりマリオな
雑学コーナー(番組?)があるのですよ。

その名も「山手線60秒雑学」(でもうろ覚え)
あれのおかげでマリオがやりたくて
仕方がないのですよ。マリオの中でも普通のやつ。スーパーマリオブラザーズ。
なんなら超懐かしのファミコンでも可(笑)

さてさて話題はゲームから冒頭のジャニさんに戻しまして…
隆ちゃんですよ。
河村隆一。
LUNA SEAですよ。
(ジャニは何処へ行った)

ついにご結婚らしいじゃないですか!(ジャニのモノマネ友人情報)

こないだ内輪で「隆一に静岡出身の彼女がいるらしい」とか
さながら女子高生のように大騒ぎしてたばっかじゃんよーΣ( ̄□ ̄)
(彼女がいることより静岡に反応。だって内輪に静岡出身多いから)

日曜の不定期開催・オウチロックフェス(またやるらしい)は
ルナロックフェスむしろ
「祝・隆ちゃんご成婚ロックフェス~静岡よ永遠に~」
となることが決定したのでした。
こじつけだけどね★だってもともと
「カムバック'90~ロッキンホースよ永遠に~」がテーマですから(笑)
あはは★

あー週末楽しみ楽しみ★
今から楽しみ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
