MAX★髑髏馬
GOD GAVE ROCK'N'ROLL TO TOU !!!
スポンサーサイト
ドラゴンボール・スラダン・小室でなくてLUNA SEA
思いがけずドラゴンボール借りました☆
必達(=読破)した暁には非国民脱出death☆わーい★(笑)

※ドラゴンボール世代(嬢定義で昭和50年代生まれ)なのに
漫画もアニメもほとんど知らないと言ったら
「ありえない!」と非難轟々(笑)

ちなみに昭和40年代生まれはガンダム世代と勝手に定義★

借りたのは完全版なんだけど
装丁とか細かい心遣いがニクイね!
って感じです。

ファン思いだわー。

掲題のとおり(仕事っぽいな)
ドラゴンボールのみならずスラダンもあまり知りませぬ。
こっちはまさに世代どんぴしゃり(こんな言い方今使うのか…!?)だというのに!Σ( ̄□ ̄;)

ま・こちらもそのうち
世の中に追いついてみせます( ̄∪ ̄)ニヤリ。

さてこのあいだよりしつこく
「カムバック90年代」がテーマな訳ですが
90年代といえば世の中的な流行は
おそらく小室ファミリーかと思われますが
嬢・およびその内輪では
もっぱらLUNA SEAだのX JAPANだの
そっち系統(笑)がアツい訳です。
もっぱらあたいは詳しくはないですが。
いうなれば修行中な身ですが。

そして今日も予習(週末のルナロックフェスに備えて)で
LUNA SEA聴いてる訳です。

LUNA SEAのアルバムはMOTHERが好きよー。
あぁ通勤電車内なのにうっかり叫び出しそう。。。(オイ)

朝から暴走気味なのでした。
何かがおかすぃーー。
まぁ今日も頑張りまっしょい★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
